

準備不足…。

  • 2008/06/19
  • Category: RODay
うちが住んでる所は今日梅雨入りだそうです。真咲です。
どうりで今まで晴れてたわけだ・・・w
っというわけで、これからジメジメな季節に突入_| ̄|○
台風過ぎた後なんてムシムシ暑くてもーorz

まぁ、梅雨明けたら今度は夏なんだけどね(´・ω・)
暑いのも嫌いデス。
以前から試して見たいなーと言ってた古城2Fペア。
昨日知り合いからデモパンcを譲ってもらったので
適当に服を探してたんだけど露店では見つからず。
カート見たらメントルが埃まみれになってたのでカンカン。

実用性は…。
一発で+7成功!運の無駄使い(´・ω・`)
メントルで作ったのはたまたま成功したから重量が軽いから!
フォマルで作りたかったけども頻繁に使わなさそうなので。高いし。
何で催眠服かというと単純に寝てもらうためです(
禿相手だというまでもなく、BBが当たるわけがないので
沸いた時に寝てもらってその間に処理出来そうな気がしたので!
石化だと固まる前にタゲ変わっちゃうしね。

プリ以外では初!
プリ以外では来たこと無かったので実験も兼ねての狩りです~(´-`~)
キリエでインテミは防げるけど、一応1セル開けて叩くようにしてました。
思ったよりクリ出ないなーと思ってたら
禿のACでタゲが外されまくった影響だったらしい?
あと、結構パリイ発動で攻撃できなかったのもあるかもー。
ACで攻撃止まるのでその度にクリックし直すのはかなり面倒でした。

アクセはいつも通りでコボブロチで行きましたが
少しでもクリ率上げるためにコボロザか呪いブロチの方がいいのかなー。
といっても、STR補正の関係があるので片方しかつけられませんが…。
そして致命的なミスをやらかしてしまった・゜・(ノД`)・゜・。

うわん・゚・(ノ▽`)・゚・
深淵の存在忘れてて闇服置いていったため属性で(ry
ペナらせてゴメンナサイorz
インテミされてMHでペナるかなーと思ってたら深淵とか。
機会あれば今度は闇服も持って行こうそうしよう。

とりあえず、深淵でペナったことを覗けば狩れなくは無いみたいです。
もう少し装備面でも見直さないといけない所もあるけどね。
インテミ・沸き対策、深淵対策この辺りを煮詰めれば行けそうな予感(´-`)
そのうち絶対リベンジしてやるヽ(`д´)ノ


おまけ。
これぞまさしくアンデッド。
アンデッドだとゴスでHPがマイナスになるのねー(ぇー

Pagination

Comment

白い人

どりーむきゃすと2の発売はまだですか?
  • URL
  • 2008/06/20 01:52

真咲

永遠に未実装(
発売もとのセ○が、予定無いって言ってるしねぇ…。
やった事無いけど!
  • URL
  • 2008/06/20 15:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

