

局地特化完成!

  • 2008/06/17
  • Category: RODay
本日二回目の更新です。こんばんは。
最近、また真三国無双4(猛将伝)をやってたりします!
チャレンジモードの暴風やったり修羅モードやったり。
暴風で1位はサジなんですが・・・。
他のキャラだとどうやってもサジこえが出来ません(´・ω・`)
せめて、アイテムだけでも選べたらなぁ。
だいぶ前から考えてたコモド北用の特化の事ですが。
実は、錐は休止中の知人から無期限で借りてたものだったり(’’
いつ復帰するかわからないので作っても仕方ないかなーと思ってたら
アサであっさりと自分用の錐取れちゃったので作っちゃおーって事で。

ラヴァc3ペコ卵1なマイン
知り合いが言うにはこれがコモド北用の最強の特化だとか。
そこでしか使えないけど!
別に売る予定もないしいっかー、なノリで作成(・ω・)
ペコ卵cだけでも出そうと頑張ったけど出なかったので結局購入。
相場よりはるかに安く売ってたので見つけたとたん即買い。やったー!
というわけで、この新兵器を持って早速試し斬りへ。

これはいい感じかも
普通に2k超えてる!
無形マインだと1.7k~1.8k前後だったのですが
TBkBdM(略語合ってるか微妙)だと2k~2.2k前後でした。
殲滅時間も早くなって前よりサクサク狩れるようにヽ(´ー`)ノ
さすが、局地特化なだけはあるなぁ。
そしてSTR欲しくなっちゃったので補正込み100まで上げる事に。
そこからはAGI振りつつVIT&INTかな。
スティもするからDEXも欲しいけど厳しそうダ。


おまけ。
なんというタイミング!
狩から戻ってccした途端にWisきた(*ノノ)
前になす㌧にWisしたら入った直後ってのがあった様なw
とゆか、何でまさきーぬ知ってるんだろう…。

Pagination

Comment

ファーナ

亀レスですいません><;

某はちょみつの人からそう呼ばれていることを知りました。

かわいいので以後これで(*ノノ)
  • URL
  • 2008/06/30 19:38

真咲

はちょみつの人って・・・。
FD前の人なら特定できちゃうんですが!

嫌じゃないからいいけど(ぁ
  • URL
  • 2008/06/30 22:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

