

普通に挑戦

  • 2008/06/17
  • Category: RODay
ちょっと間が開いちゃいました。真咲です。
未だにやる気が今一な状態が続いてます( ´-ω-)zzz...
そして最近、このブログの今後のありかたについて考え中。
それでブログ巡りもしてたりしますが…。
うちが探してる物が中々見つからないですねぃ。
まぁ、今の所ブログは消すつもりはないですヨ。
ただ、移転前のブログはもう消してもいい頃かなーと思ってたり。
うち自身もう見てないし~(´-`~)
はい、いつものRO日記へ行きますかね。

最近…といってもここ2日くらいですが、
知り合いの方とちょくちょくペア狩りに出かけてます(´-`)
知人のプリが98なんでうちがLK出して少しでも経験値稼ぎ。
とは言っても、経験値求めすぎる狩り方は好きじゃないので
普通のペースで狩りしてます。普通のね。

無駄な事をしてたかも?
この日は騎士団2Fへ行ってきました。
この日は余計な物は置いていって、あえてノーマル装備で行ってみたり。
今まで重い一撃スキルがある場所に行く時は、
LUK料理食べて靴をガラスから違うものに換装してたけれど
今回は実験ついでにそういうのは全部置いて行きました。
まぁパリイが10になったというのもあるんですが。
VIT低いんでBdsが怖いのよ…!

軽く流した感じ、普通に狩れるじゃん!
深淵もパリィかけてキリエもらってバシバシ殴れば普通にいけたw
キリエあれば深淵の鎧破壊防げるし、パリイでBdsも防げた!
タイミングさえ掴めればBds回避も出来そうかも。と妄想。
パリイ10ってやっぱすごいですね・・・。
単純にBdsも50%の確立でブロック出来ちゃうし。
血騎士も試してみたかったけどこの日はお目にかかれず。残念。

デモパン鎧があれば古城2Fもペアできるっぽいので
準備が整う&時間があれば挑戦してみたいなぁ。
キリエならインテミも防げるしね。
アスムより性能がいい気がしてきた(ry


おまけ。
カプラ使えず時計ポタもらってる図
アッー!
って、言ってみたかっただけです(・ω・)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

