

まったりソロ時々PT

  • 2008/06/12
  • Category: RODay
最近何かと暗い話題が多いですね。真咲です。
秋葉原の事件もそうだけど値上げの話もまた出てきたし。
地元の港では漁船2隻が今月中に廃業するとか何とか。
理由は燃料費の高騰らしいですヨ。
一体、いつまで続くんですかね。。。
さてさて、いつもの調子でいつものRO日記です。
アサがずっとコモド北ばっかりだったので気分転換しようと火山へ。

まあまあな感じ?
ずっと前にも来た事あるけど、
武器選択ミスって30分もしないうちに帰還したよーな。
今回もすぐ変える羽目になるだろうと思いつつ前回の反省点を
踏まえた上で武器は二刀のみで行きました。
右手水ダマで左手は錐、QMMの持ち替えで。
火特化借りたけれども水ダマ+錐の方が安定してました(´-`)
気分転換にはちょうどいい感じだったかなー。
ただ、火服がシルクで作ってあるので通うなら作らないとだけど。


別の日には知り合いに誘われ誘ってトリオでニブルへ。

アサでは初めて!
ssはグリム中にLDされて出れなくなってる図(’’
うちは二刀で行ったんだけど
よくよく考えたら沈黙してる人がつけた方がよかったんじゃないかと(´-`)
AXだし!Sbrあるし!
人がいなかったので何度か危ない場面もありましたが
うちはおいしく狩り出来ました(ヽ´ω`)
やっぱりたまのニブルもいいね!弱いけど!       orz

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

