

G狩り in ジュピロス+α

  • 2008/05/27
  • Category: RODay
大型パッチ恒例の長時間メンテですね。真咲です。
素直に時間通り終わるんですかねぇ・・・。
前回の時はパッチサバが悲鳴上げてて
結局正常にDLできるようになったのが夜中とかzzz
うちは夕方頃パッチDLしたんですが次の日入るときに
当てたはずのパッチをまたDLしてたし、ちゃんとあたってなかったっぽい。

今日はどうなるんでしょうね・・・!
さて。
本来なら昨日更新するつもりだったんですが、
日曜の夜からROがものすごくガクガクな状態で・・・。
これとは別にネットが切断されまくりなのでプロバイダの人と
話したりしていたので結局更新はできませんでした(´・ω・`)
それでさっき調べてたら「25日はGvサバのメモリを最大に開放したらしい」
という情報を見つけたけれどもこれって本当なんですかね。
重くなってきたのは夜の7時?以降だったので
メモリ開放が本当ならこれが原因なのかもしれませんね。

まぁそれはさておき、土曜日は恒例の集会です~(´-`~)
今回はジュピ最下層ツアーでした。久しぶり。

久々の大人数!
lv帯の関係でうちはLK起動させました。
耐える人がいなかったのでタナの時と同様、カッツ+ヨヨクリでパリイしてました。
タナより沸きが激しいのでVIT無いうちの子じゃきつかった・゚・(ノ▽`)・゚・
でも、一回もペナくらわなかったよ!パリイってすげーと改めて実感w
ブラギもあったのでヒールの量もすさまじかった(*ノノ)
むしろ、パリイよりヒール量の方が大きい気がすr
いつもクリでガシガシ殴ってるだけだけどたまに違う事すると
違うタイプのLKやってみたいなーと思ってしまう(・ω・)
そういえば久しぶりに♯つけて行ったんですが
DEF高いしs♯でアコセットもありかもですネ。うん。
まぁおかねないので+4になりそうですが!


続いて+αな事。昨日更新できなかった分です(’’

ニブルといったら4桁クリだだだ
ポタ子やめてから時間が出来たので久しぶりにニブルペアしてきました(ヽ´ω`)
最初クリダメ低いなと思ってたら鎧間違えてた(死
まぁ最初に書いたとおりすごい重かったので動きにくいことこのうえなし。
なのでゆっくり目で行ってたんだけども、他に2PTくらいいたのかな?
鬼沸きしてるとこもなかったので安定してたかなー。ラグ以外は!
1時間の狩りだったけども公平で2%上がった(´-`)
まだまだニブルはおいしそうですヨ。

おまけ。
GX自滅は気にしない
~すんってどっちなのかわからないデスヨネ。
まぁこの方は見てるというか晒してるんですが(

(*´ω`*)
最初は同じ名前の別の人かと思ってたけれどあってた!
ありがと~(ヽ´ω`)ノ

Pagination

Comment

ファーナ

すみません・・・同じ名前のが3匹いるんで・・・す・・・|ω・)
  • URL
  • 2008/05/30 14:37

真咲

前はうちも3匹いましたよ!
今は2人だけれどそのうちまた増えそうな(
  • URL
  • 2008/05/31 11:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

