

誤爆&誤字集 1

  • 2008/05/20
  • Category: RODay
昨日更新できなかった分今日は2本立て!真咲です。
ちょっと昨日は誤字誤爆がひどくて
いつものおまけじゃ晒し紹介しきれないので別にしてみました(ぁ
このss全部昨日1日の出来事です!
これからは誤爆集ためて一気に放出してやろうか(='m')

最近は誤字・誤爆見ると無意識にssボタン押してるうちがいる。
まずは陽様の誤字録から~(´-`~)

心臓・・・
ほしかったんjな

落ち着きましょう。
オカ英 お明石

不思議変換
何で「ょ」だけが平仮名なの!
ちなみにこれ、一発変換らしいです。不思議不思議。

????
38%0¥-

次はこのお方!
神レベル
KHだえあ^

神レベルその2
P、R-
これが今日のMVPな気がします・・・。
今後の二人の活躍に期待してます!


おまけ。
Lv90になっちゃった
アサのLvが90になりましたー(ヽ´ω`)
古代アクセ解禁!
というか、自分のキャラのlvアップがおまけ扱いとかどんな日記。
みんな誤字誤爆しすぎ!(><

Pagination

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008/05/20 19:09

真咲

(='m')ウププ

今後の誤爆にも期待してますy
  • URL
  • 2008/05/21 16:32

ティレス

ウチが誤字誤爆しても晒された覚えがないのは
気のせいでしょうか・・・(´・ω・`)
  • URL
  • 2008/05/22 00:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/05/22 06:59

真咲

ティレさん>
ということで晒しましたy
ちなみに、誤字誤爆はほとんど見た事ないような。
あればss撮ってるはずなのd

非公開の方>
これは間違えて非公開にしたのだろうか・・・w
  • URL
  • 2008/05/23 12:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer

