

G集会 in タナトス

  • 2008/05/11
  • Category: RODay
これでもかっ!てくらい癒されたい真咲です。こんばんは。
引越ししてから色々とストレスが~_| ̄|○
ので体が悲鳴上げてます老化じゃないと思ってます本人は。
ベランダから見える夕日がきれいなんですが
ここ数日はずっと曇りっぱなしで見えないpq

あま○つさんどうなってるんですか(ぁ
土曜日は恒例の集会(ヽ´ω`)ノ
今回は話し合った結果タナトスになりましたー。久しぶり!

アリス狩りしてたんだ(
久しぶり!ってアリス狩りしてたんでした(
まぁPTで2F↑いくのは久しぶりだから久しぶりということで。
ダラダラ狩りしながら6Fめざしという事で
1Fは飛んで2Fから徒歩で進軍(・ω・)

腕が鈍ってるorz
ME撃ちたい衝動を抑えつつ支援支援・・・。
1回?だけうったけど(*ノノ)
人が少なかったおかげでもっさりと狩れました。もっさり。
何か鯖のせいなのか、すごい重かったので必死でしt
途中から眠かったので半分記憶がございません(死

タナシリーズは黒豆と悲しみなら倒した気がします!
ということでこの辺でzzz

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

