

熊さん発光

  • 2008/05/08
  • Category: RODay
意外と似合う( ´∀`)
バフォ角ってsノビに合うんですね!真咲です。
他にも色々装備させたけど(ぁ)ヘルム+ペコ耳の組み合わせが
一番のお気に入りだった模様(・ω・)
sノビは何を装備してもいいですね(*´ω`*)
でも、さすがに望遠鏡装備した時は・・・(ry
GW最後の休日の朝は3度寝しました(´。`)
その間にメールが来てて知り合いが光るのを思い出して飛び起きた(マテ

アスムとかぶったああぁぁぁ
そんな事があった後の発光式~(´-`~)
油断してたというか、普通にアスムしてたら天使ががが
なので天使がめっさ薄くなっておまけにアスムの天使の後ろに・゜・(ノД`)・゜・。
ネカフェの3倍モードを利用してものすごい勢いで上がってたヨw
こないだ廃Wizになったのに今度はハイプリとかさすがです(・∀・)
そして、こういう時のためにストックしていたポリン箱を開けたたんだけど。

・・・。
ドロップス、ポポリン、マーリンでした_| ̄|○
マーリン見えたときはアクエン!?って思ったけど違いましたorz
うんまぁ、こんなもんですよ。うちの運なんて。。。
まぁ微妙に凹んだけども混乱もなく無事に終了ー。
発光おめでとう&お疲れ様ー!
ぁ、あとアヌビス地獄?から開放おめでと(ぁ

(*´ω`*)
即転生ではなかったみたいだけど今はピンクアコになって
ピンキュプリ目指して頑張ってるみたいです(’’
ハイプリ期待してますよ(*´ω`*)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

