

ネタ狩りは続く・・・

  • 2008/04/30
  • Category: RODay
間が開いちゃいましたね。真咲です。
引越ししてからやっぱりどうも気分が乗らないです。
部屋にも完全には慣れてないしやっぱり違和感が。
初めての引越しだしずっと前の家にいたからなのかなぁ~。

まぁほんと、色々ありましたよ。。
という事で、簡潔にRO日記へ(・ω・)

ちまちまと
知り合いの方がアリスc出したー、とブログに書いてあったので影響されて(´。`)
例のごとく、慰め杖とかAS装備つけてですが(’’
アリスのASPDが遅いからAS発動率よくないけど!
ASが全くでない時はLDきれる前に倒すのは無理らしい。
沸いてるときにディスされると中々つらい時が・゚・(ノ▽`)・゚・
JTかGXが一回でも出ると倒せる模様。

こんな狩り方で数狩れるわけないですが散策については
アリス狩りしてるほかの方には負けない!       と思ってます。
まぁ正直、こういうことするのはうちくらいだろう(ry

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer

