スポンサーサイト


これぞネタプリ!

  • 2008/04/24
  • Category: RODay
まさき は グランドクロス を おぼえた!
GXを覚えました!(違 真咲です。
慰めcが安く売っていたので誘惑に負けて買っちゃいましたw
慰めc実装前からさそうと思ってスロット一個あけてた杖にぶすり。
隠者黒蛇慰め杖の完成~(´-`~)
今日からGXプリだ!(ぉ
結構つおいかも?
というわけでまずはカタコン。
最初は普通の装備できたんだけども
一度戻ってJTクリポと反撃盾でもASは出るという事で盾をお借りして(’’
GXの威力は思ったより出てたのかなー。
レイスならGX1回で処理できたりできなかったり。
他はやっぱlv5とINT100ぽっちじゃ無理っぽいですね。

そしてひとつ気づいた事があるのですが・・・。
ASのSBは、ディレイでほかのスキルを無効にするらしい(’’
例えばSB→GXだと反動はうけるけど敵にはノーダメ。
さらには、TU詠唱し終わる前にSB出るとTU発動せず。
ME発動中にSB出るとそのターンはダメ与えられない事がわかった!
うーん・・・。隠者と組み合わせたのはちょっと失敗だったかもしらん。
まぁc自体は安くなってきてるので、そのうち作り直そうかな(´・ω・)

アムムトも撃破!
お次は場所をかえてFD5へ~(´-`~)
ss撮り損なってますがジェネスケとアムムトをASだけで撃破!
取り巻きもいるのでASの発動頻度が高かったのがでかかったかなぁ。
GX杖・JTクリポ以外にもやかん装備してましたょ。
青狐に挑んでみたかったけどいなかった(´・ω・)
機会があったら挑戦してみるかなー。

狩れるけど・・・。
最後は知り合いのプリさんを実験に拉致って監獄(ぁ
インジャはGX1回で倒せるらしー。リビオはタフイ。
人が多いので時間かかりそうだったらMEで処理しちゃってます。
「ASでまくれば」普通に擬似GX狩りが出来そうかも!
まぁ、これは明らかに狩りではなくネタ狩りだけどもzzz
昔ならこんな狩り方なんて無理だったのに
ネタ狩りとして成立しちゃうなんて便利な世の中になったものですな。
この狩り方でどこまで行けるか試して見たい気もするw

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Seach

Barometer

