

このままではいかん

  • 2008/04/17
  • Category: RODay
新しいパソコンデスクがまだ慣れてなくて使いにくい真咲です。こんばんは。
おかげで誤字しまくり&スキル誤爆しまくり・゜・(ノД`)・゜・。
こ、このままでは冗談でつけた職位が本当になってしまう・・・。

気をつけないとorz
そんな不慣れな中PT狩りのお誘いが(ヽ´ω`)ノ
久しぶりに名無しに行く事になりました!
その構成がプリ3とWiz1というある意味すごい構成w
これはうちが前衛しろということですね!とか言ってたら
PTの人がこんな装備を貸してくれました。

すごい装備ダ
スピリンと+9SOC!うへへh
これはいつもより余計にME撃ってやろう(*`-´)
ということでKIAI入れて青jをめいっぱい積んで行きました!
そのせいで白ぽ20個しか持てなかったけど(ぁ

1Fはテレポで素通り~(´-`~)
2Fについてから暴れてやりましたヨ。

LAなしでこのダメージでした
いつもなら5k前後なんだけども、見ての通り7.8kとか出てた!
これは・・・予想以上に気持ちいいかも(*´¬`)
そういえばスピリンってサンクのダメージも上がるんですよね。
ためしにやってみたら1.1kとか出てたw
ヒール砲は3.6kくらいだったかな?スピリンすごいよスピリン
ちょっと欲しくなったかもしれないzzz

ネクロも余裕だぜ!
このssとは別に、ネクロ2匹に遇したんですが
SGとMEで難なく撃破できましたヽ(゚∀゚)ノ゛
ソロの時に試しにME撃ってみたら1kちょいしか通らなかった・゚・(ノ▽`)・゚・
この様子だとちゃんと準備していけば3Fで狩れるかもしらん。
SOCで中々いいダメ出せてたので、SOPならかなりダメだせるんかなー?
機会があれば3Fで狩りしてみたい(´-`)


本日の誤爆。
誤爆集その4
やっぱりこの誤爆はツボにはまります(='m')ウププ

Pagination

Comment

くまっこ

また・・!pq
  • URL
  • 2008/04/17 18:50
  • Edit

真咲

実はまだ3個くらいストックがあるんです(
  • URL
  • 2008/04/20 23:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

