

それでもモチベは・・・。

  • 2008/04/07
  • Category: RODay
2本目の更新です!こんにちは。
更新し終わったらまた片付けしないといけない予感。
なのでささっとやりますよ!

トリオでSD4F('~')
急にLKがやりたくなったのでどこ行こうか迷ってたら
知り合いの方が「お昼まででいいならー」と声かけてもらいました~(´-`~)
その場にいたAXさんも拉致って場所はSD4Fへ行くことに。
いつかのジュピ2FのLKさんがおいしいとブログに書いてたのでw
結構おいしいかも(*´¬`)
日曜日なのでやっぱり人が多かった・゚・(ノ▽`)・゚・
それでもトリオ狩りで1時間も狩ってなかったけど2%くらい上がった!
アヌビスおいしいよアヌビス(*´¬`)
グロもあったからクリもバシバシ出て爽快ヽ(゚∀。)ノ
久々にクリ柱が見れたw

ふと思ったけど、何か攻撃のリズムがASPD188にしては速いなぁと。
表示は188だったんですが、ペコ耳に換えたら予想通りでした(’’

189うへへh
この時はたまたま安く買えたAGI+3のグラタン使ってたんだけど
AGI+4でASPDが上がるらしいですね。普段はソバなのでペコ耳つけて+3だし。
lvがあと1上がればソバでも189になる計算(ヽ´ω`)ノ
これはちょっと頑張りたいなーと思ったけどモチベが今一_| ̄|○

ずっと90で止まってますがあと41%で上がるんですよ。Jobもそれくらい。
ソロだと相変わらず....дか神殿辺りが安定して稼げるけど
ちょっと飽きが来てるから継続は難しそう。むむむ・・・。
まぁ、気長にやりますかねー。
次上がれば氷D3Fにも行ける様になるはずだし!


おまけ。
誤爆集その3
はい と言いたかったみたいです。

Pagination

Comment

かおりゅ

はイ゛ェアアアアアアアアア吹いたwwww
  • URL
  • 2008/04/08 12:26

くまっこ

pq
  • URL
  • 2008/04/08 17:09

真咲

>かおるんるん
うちもこれはツボにはまってお腹が痛く(ry

自分でアップしたss見て笑ってしまう(='m')ウププ

>さくらさん
ヾ(・ω・`)ヨシヨシ
  • URL
  • 2008/04/08 21:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

