

使いどころが難しい

  • 2008/04/07
  • Category: RODay
昨日は忙しかったので2本立てです!真咲です。
今週末から本格的に引越し始めるのでその準備に終われてます・゚・(ノ▽`)・゚・
とりあえず、自分の物も少しずつ片付けしつつ使ってない湯のみの梱包&移動ect
ちょうどいい機会なのでずっと読んでない漫画の本とか全部売っちゃおう(ヽ´ω`)
色々落ち着くまでソロ狩りとか露店巡り→片付けな感じになりそうです。

G狩り in 修道院
恒例のG集会は名無しに行ってきました。
G狩りと言っても、FD前面子+主催Gのギルメンさん1人の構成だったけど(’’
さすがに土曜日なので人が多かったですねー。
うちら以外にも人数多いPTがちらほらいたけど
途中で見なくなったのでおそらく3Fへ行ったんでしょうね。
3Fは色々とトラウマががが_| ̄|○
AX2人によるSB乱舞!
3Fはきついだろうと言うことでうちらは2Fで狩ることに。
魂もらったAX2人がSBで暴れておりました~(´-`~)
WizいないのでMHはちょとつらいかなーと思ったけど
ダブルSBにエスマにMEにサンクもあったのでサクサク狩れたよー('ω')
今回もあまりMEの出番はなかったけど
サンクの方はそれなりに出してました。治癒杖の効果で854回復('~')

ネクロとも結構遭遇したけど目立ったトラブルもなく、
MEとDSであっという間に処理完了!
何気に火力高いよこのPTw
実は3F行こうか迷ったけど危なそうだったのでやめました|彡サッ
lvが98の人もいたしねー。
でもいつかはクエストのときのリベンジしたい(*`-´)


おまけ。
誤爆集その2
ちょっとこれはツボにはまった・・・。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

