

人は見かけによらず

  • 2008/04/04
  • Category: RODay
アル(ry の平和
今日もクエストしてきました!真咲です。
前からやろうやろうと言ってたけどトール火山がネックで
結局ずっとやってまなかった平和クエ('ω')

前提のクエが嘘のように危険な場所にも行かないので
安全に進められるうえに報酬が2.5Mとウマーなクエです(*´¬`)
本当は最初から攻略法を載せようかと思いましたが
そういうのはクエストを扱っているサイトさまに任せるとして(ぁ

もろくから開始みたいなので怪しげなNPCのとこにいってスタート。
果実酒のNPCが中々出なくてちょっと苦戦したけど
何回かやっているうちに出現して何とか先に進めました。

お決まりです。
余り詳しく書いちゃうとネタばれになるので省略。
途中でどうすればいいか?と聞かれて入力欄が出たので↑の通り入力ヽ(゚∀。)ノ
みんながツンデレな世界・・・。ちょっと興味あるかも(・ω・)
そしてこのクエには何気に人気のあの方も出てきましたよ!
この場所でロリ(ry って言うとわかっちゃうかな。

2.5Mもらえてウマー(*´¬`)
報酬は一気にもらえるわけではなく
別のNPCからで1.5mと1mずつもらえるみたいです。
名無しのクエはlv制限が80からだったかな?
80~のクエストにしてはおいしいのかそうじゃないのかわかりませんが
ペナが痛くないうちにクエストして98になったら報酬受け取るでもいいかも。
まぁうちは受け取っちゃったわけだけど
どうせ98になるのなんて何年後になるかわかったもんじゃないしzzz

飛ばし気味でやったので内容は今一わかりませんでした(死
時間あればLKでも一通りやっておこうかなー。
まぁ前提がかなりきついですが・・・。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Seach

Barometer

