

徐々に下降気味

  • 2008/03/27
  • Category: RODay
お菓子食べて気持ち悪くなりました・・・。真咲です。
きなこで作った和菓子みたいなんだけどこれが甘すぎてorz
小さい頃から甘い物を食べ過ぎるとすぐに気持ち悪くなるんです。なんだろ。
だから生クリームが多いケーキも食べ過ぎるとアウト・゚・(ノ▽`)・゚・

最近は甘い物より辛いものが食べたいです。
さてROの方ですが。
最近ちょっとやる気が落ちてきてるかも_| ̄|○
うちの気にしすぎなのか何なのか、色々あってちょっと疲れ気味(´・ω・`)
そんな中いつも通り知り合いと狩りに行ったけども
ss撮るのも忘れてたし狩りもいつもより集中出来ないしで散々でした。
それでもどうにかハイプリのJobは増えてきてます。

やっとここまで。
残りの21.5%が短いようで長いんだよね。でもがんかるよ!
・・・やる気が持てばだけどね。
相変わらず名無しソロです。でもそれすらだれ気味とか。
そろそろ充電期間なのかな・・って、昨日課金しちゃったけども。


エル狩りの方は再びアサをコモドに戻して篭ってます。

ざくざく・・・。
武器はスリッパと共通で錐+無形マイン使ってるんだけど
ラーヴァc2+ペコ卵c2の方がダメは出るみたいですねー。
これからもコモド北には通いそうだし、どうせなら特化作っちゃってもよさそうかも。
少しでも狩りのテンポ上がってくれれば!
狩りのテンポ上がる=エルの数が増える=うへh(ry

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

