

再び

  • 2007/04/12
  • Category: RODay
ヨソウガイデス

以前のエントリーで「再開予定です」と書いてから1回も登場しなかった騎士ですが、ちゃんと再開してます~(´-`~)
狩場の方も過疎っていながらそこそこ時給が出る狩場へ移動しました。

大体の時給を見たところ、多いときはSD4以上でした。びっくりw
SD4では火特化に水コンバタ付与で狩りしていましたが、水クレと中型特化のみでの狩り。もちろん付与なしです。
狩場の事についてはまた後日にでも。

今日はもう少しでlv上がりそうだったので、久しぶりに亀陸に行ってきました。
茨の道へ・・・
無事にlvアップヾ(・ω・)ノ
@63%で前世騎士に並びます。

おまけ。
MHP11111
プチ幸せ(´ω`)

Pagination

Comment

ケッソケソ

ぞろ目だw
  • URL
  • 2007/04/12 19:11

エマ

ここまでゾロ目だと気持ちいいですね(´ω`)

以上、たまたま所持金が88.888zになってたエマでした。
  • URL
  • 2007/04/12 23:26
  • Edit

真咲

>ケソさん
前にSPの777はあったけど、HPでしかも5桁のぞろ目は初めてw
VIT@2上げられるポイント残ってるけど、なんかもったいないのでふってません(’’

>えまさん
SPが@2高けれb(ry

11.111z使って77.777zへ・・・w
  • URL
  • 2007/04/13 14:26

シリア=ラピス

ってわけで、リンク貼らせていただきました(ぁ)

ちょくちょく、ストーカーの如く除きにくるからねー
  • URL
  • 2007/04/16 23:36

真咲

おぉぉぉ
リンクありがとーヽ(´▽`*)ノ

存分にすとーきんぐしてあげてください(*ノノ)(危
  • URL
  • 2007/04/17 11:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Seach

Barometer

