

たまには、ね

  • 2008/03/11
  • Category: RODay
家にいてもマスクが手放せない真咲です。こんばんは。
一日中マスクしたままで耳の裏が痛い(´・ω・`)
かといってはずすとくしゃみが止まらなく・・・。窓開けたいのに開けられないしorz

最近は特にくしゃみがひどいです。
知人がケミ作りたいと言ってたので商人のお手伝いしてましたー。
その模様のssはありませんが。
ウルフである程度上げて氷D1へ移動して付与狩り。その後、鳥人間で追い込みをして転職へ。

おめでと~(*'-')
lv上げもずいぶんと楽になりましたねぇ・・・。
転職まで回復財積んで玩具2FとかひたすらOD行ってた頃が懐かしい(´-ω-`)
まぁうちのケミはお座りさせてもらったのでものすごい楽だったんですが(ぁ

リーフ育ててた時を思い出す(’’
ホムはリーフにしたみたい(’’
とゆか、一発で出してたその運が凄いΣ(゚ω゚)
最近AXペアしかしてなかったのでまったりホム育成もいいですねー。
以前はB○Tっぽいプリが居たりシーフがいたり、ホムB○Tもいましたが
最近はいないみたいで平和なMAPに戻ってました。
おかげでものすごくゆったりと出来ました~(´-`~)


たまには休息も必要だね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

