

タイムアップ

  • 2008/03/10
  • Category: RODay
今年も花粉に悩まされてます。真咲です。
一昨年までは増え続けて去年がくっと減ったのですが、今年は去年の3倍だそうで。
しかも、東日本が多くて西日本が少ないとか(´・ω・`)

昼間よりも夜が辛い・゜・(ノД`)・゜・。
家の中でもマスクしてないとくしゃみが止まらなくなる始末_| ̄|○
花粉症は日本だけの病気みたいですね。
本日2本目の更新。
本当ならこの内容が1本目になるはずだったんですが、どこかで間違えて2本目に(’’

LKでは初のジュピロス!
先週のG狩りはジュピ2Fへ行ってきましたー。
LKでは初めてなのでいけるか不安でしたが、前に何度かなす㌧のLKとペアってたのでそのときのことを思い出して挑戦。
ちなみにssはこれだけです

1Fは特に問題もなく通過して2Fに来て狩り開始!(・`ω´・)
暗闇対策に闇鎧で行こうとしたんですが
HP上げたほうがよさげだったので目隠しつけてプパ鎧に。
アクセはどうせ避けれないしパリイあるけど被弾減らすためにヨヨクリにしてみました。
もう一人のハイプリさんがグロ持ちだったのでグロ込みで完全回避が20に( ´∀`)
でもまぁ、やっぱり20程度じゃ被弾は目立ちますねー。
パリィでも結構防いでたけどまだlv9だし。
そして、メイン火力がHiWizさんだったという罠。
ハンタさんの罠シュート強かったよ!見てて面白そうだしやってみたいけど
Pスキルないうちには一生かかっても無理です・゚・(ノ▽`)・゚・

そんなこんなでしばらく狩りをして3F行ったことがないという方がいたので
行ってみようかーと言う展開に。
しろぽ足りるか物すごい不安だったのは秘密。
が、その前に問題ががが。
3F行く事は想定してなかったので誰も紋章持ってなかった。
ドロップ集めても青い水の紋章?だけがなかったので
出そうという事になったんですが結局出ませんでした(´・ω・`)

時間切れになったので帰還ー。
特に目立った問題もなくLKでどんな感じかちょっとわかったのでよしということで!
来週は3F行くなんて事言ってたので、面子次第じゃまたLKで行ってみたい(´ω`)


本日のおまけ。
(*´ω`*)
ありがとー(´ω`)
うちもブログ見てます|ω・)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer

