

新たな想い、胸に秘め

  • 2008/02/29
  • Category: RODay
やりたいことが見つかったかも!真咲です。
今まで漠然とlv上げやら何やらしてきたけど、とあるキャラでやりたいことが見つかった(’’
何か目標があるとやっぱりやる気が出ますね。
むしろ、ここまでやる気が出たのは初めててかも(ぁ

詳しくはそのうち日記にて紹介~(´-`~)
さてさて、この日は寝る前に知り合いのハイプリさんとペアしてきました。
場所は氷D3F。何気にアサで氷Dは初めてだったりw

中々なダメが出た!
付与までしてもらっての狩り(’’
どのくらいダメが出るかの実験も兼ねて行ったのですが
いい感じにサクサク狩れてました。86で公平なのにウマーw

このlvで公平してるのにすごい勢いで上がって行くのは
今までの狩場では無かったんじゃないかな?
さすが氷Dって感じ(´ω`)
この後、無事にlvが上がって87にヽ(´ー`)ノ
このまま行けばきっと・・・?


まったりモード満喫
そして、最近sノビの育成を再開させてみました。
もう1年以上いるキャラだけど、課金してなかったりでずっと放置だった子。
セージと同じ垢で付与のために課金してあるし、折角だし息抜きがてら育てようかとー。
ずーっと、LK・アサ・ハイプリくらいしかやってなかったのでものすごい新鮮~(´-`~)

相変わらずソロだけどねー。玩具2Fで狩りなんて何ヶ月ぶりだろ。
まぁ、まったり育てていく予定です。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer

