

たいむいずまねー

  • 2008/02/28
  • Category: RODay
ものもらいが少しずつ小さくなってきましたヽ('ω')ノ真咲です。
完治すればやっと花粉症用の目薬がさせる・・・w
その前に病院行かなきゃだけどね(´・ω・`)

今月は歯医者いったり眼科行ったり、花粉症で内科にも行かないといけなくて
色々と出費がきつい・・・_| ̄|○
3/4日までにエル結100個ためる!という目標を立てましたが、実は既に達成してます~(´-`~)

虫を無視するハンタが(ry
それでもコモドに通い続けてるアサ(’’
これとは別にまた目標が出たので当分コモドにいることになりそうです。
最近ハンタが罠狩りしてるんだけど
思いっきり虫をスルーしてテレポしてるんでなすられるヽ(`д´)ノ
そんな強いわけでもないんだから倒そうよ・・・。

そういえば最近、何だかRO自体のやる気が落ちてるんです。
怠慢期とは違う感じ。PCの起動すらしなくてもいいかなーって思ったり。
何なんだろう?疲れが溜まってるのかな。
こういう状態がもう2週間近く続いてます( ´-ω-)zzz...


おまけ。
流行語大賞最有力候補
これでうちの誤爆が記憶から消えてくれると嬉しい(’’

Pagination

Comment

アンナ

最近さくらさんの誤爆が多いのは気のせいですか(’’

私も最近疲れ気味でやる気が少しなくなってきてるような気がしますね・・・
お互いがんばりましょ~(’’;
  • URL
  • 2008/02/29 01:02
  • Edit

さくらっこ

あああああああああああああpq
  • URL
  • 2008/02/29 17:50

真咲

>アンナさん
気のせいじゃなく、だんだん仕様化してる気がしまs
次はどんな誤爆してくれるのか期待(・∀・)

転生前からずっと突っ走ってきたからねぇw
公平圏内になったらゆっくりしましょ~(*'-')

>さくらさん
うへh

実はもう一個の誤爆ssもあるとか言えない(*ノノ)・∵;;
  • URL
  • 2008/03/01 00:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

