

問題は山積み

  • 2008/02/26
  • Category: RODay
今日は2本立てです。真咲です。
昨日更新できなかった分を今日アップします(’’

更新できる時間はったんですが。すっかり忘れてましt(ぁ
今日メンテだし、その間暇だからその時でいいやー、みたいなw
知り合いが転生して当然公平も組めなくなったので、公平まで一気に上げようと言う計画。
ぱぱぱぱっぱぱ~
相変わらず氷D通いですw これでlv81かな?
転生前から来てたけど、こうして見ると改めてlv上がりにくいんだなぁと実感(’’
他人事みたいに言ってるけど自分もそうなんだよね_| ̄|○
まぁ、それでも公平まで@lv5です。もう一息?じゃないか。


日曜日の夜、いつもの寝る前の狩りが終わってccしたら
「今から発光するよー」って言われたΣ(゚д゚)
なんというナイスタイミングw
と言う事で、発光式にお邪魔してきましたー。
恒例の枝ポッキン
この前LKと一緒に氷Dトリオしたあのプリさんです。
枝50本用意して、FD前は枝折れないので街の方に移動してポキポキ。
勿論、迷惑にならないように隅っこで折りましたよ~(´-`~)
1本目スケワカとか、いきなり微妙な感じに。

まさかのスクロール
ベベにFBスクロルとかやっぱりSだ酷いわぁ。
トンカツが・゜・(ノД`)・゜・。

ぱぱぱぱっぱぱ~
8本目くらいでフェンダークが出てそれで発光!おめでと~!!
さぁ、あまった枝折るぞー!って時に課金切れて落とされた(死 しどい!
まぁWMはあったので急いで課金しましたよ(*`-´)
戻ったらすぐに枝折り終わったけどね(´-`)・゜・(ノД`)・゜・。

しばらくは光ってるーって言ってたので非公平支援でもしてもらおうと思ったら
次の日にはもうパジャマアコになってたというオチ。
ハ イ プ リ 期 待 し て ま す よ !


いつ課金切れるのかちゃんと確認しましょう。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Seach

Barometer

