FC2ブログ

新狩場開拓??

  • 2018/10/11
  • Category: RODay
突然ですが・・・。
久々のアナウンス。
レース始めました!(嘘
今週の日曜日にギルメンが正規承認!って言ってたのでぽちっと取ってみたらレースしてました(’’
FC2に移転する前にやってたエキサイトブログの時にもLKで走って流したような気がするのでその時以来w
G名は違うけどその時の記事がどこかに残ってるかも。

先週に新しいイリュージョンDのイリュージョンオブ久陽宮が実装されました。
初日にお隣さんのGに混ぜてもらって行ってきましたが、1層は殴りABで割と普通に狩れてたので後日ソロしてみることに。
イリュージョン亀。
古参なら知ってる、ハッケイ狩り再来か?!って個人的にちょっと盛り上がってましたw
そしてやっぱり亀だけにDEFが高いのでエクスピの恩恵が凄まじい・・・w

ざっくりと狩ってみた感じ、メインABだとHITが足りてないんですがそれでもサクサク狩れました。
最初は水耐性肩と水服でしたが途中から水服+レジポに切り替え。囲まれなければこれでも十分。
水肩だとウェルスコアじゃないとASPD193が維持できないので悪魔手セリブロセットが使えず物足りない…。
水服レジポに切り替えてからはセリブロセットで殲滅速度が上がりました。うちのABだとこっちの方がいいかも?
時給は計ってませんがロックリッジ炭鉱より楽だし安全だしでかなり手応えがありました(´ω`)

ただ、ここで狩りするならHIT問題を何とかしなとかなー・・・。
やっと資金が集まって前から欲しかった物が買えそうなので、無事に買えたらもしかしたらメインABはステリセするかも。
ハトハン通い始めたくらいからDEXが足りないなーと感じていたのでそこも調整したい。

久しぶりによさげな狩場が見つかってちょっとモチベ上がってます(´ω`)

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

News

▽今月のイベント&ラグホーダイ 画像クリックで公式に飛びます

Profile

真咲

Author:真咲
ただの趣味職好きな人の日記。
Friggにて殴りABメインに活動中。





Calendar

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

 

Seach

Barometer