FC2ブログ

感慨深い日々。

0 Comments
真咲
FD5F
相方のABがもうすぐ上がりそうだったのでギルメンも誘って3人でFD5行ってきました。
火力がうちのジェネ、相方ABにギルメンの民っていう不思議な構成のPT(’’
ジェネを育成したくて狩場を模索していたんですが、蟻地獄とFD5が意外と狩れたので楽なFDに。

道中は問題なく狩れてたんですがヤファがいて、ソロでも狩れたのでいけるやろーと突っ込んだら見事にストリップされてあぼん( 。゚3っ )っ
一旦出直してスキルpが余ってたのでフルコも取り、数年物のコート剤も取り出してリベンジを果たしました!(ss撮り忘れorz
カード出る予定だったのに出ませんでした。おかしい。

相方が無事にlvアップしたのでいいとしよう(´ω`)
わいわい
去年の11月に復帰してからずっとソロでのんびりと遊んでたのが嘘のように今ではこんな感じでワイワイと。
きっかけは古城で出会った殴りAB仲間のギルメンと蜃気楼でたまたま一緒にPT組んだ方々。
そして、事の始まりは毎日ソロで回してたハトハンにうちが楽するためにギルメンを誘い始めたのが最初。
今では昔居たお隣のGの人も数人混ざってハトハン行ったり他のMDに行ったり、たまり場もだいぶ賑わってます(´ω`)

昨日いつものようにMD周回してたんですが、ふと感慨深いものが。SSがちょうどその時に撮ったものでしたw
こういうのを巡り合わせっていうんだろうなー。
一応ギルマスという立場だけど、それらしい事は一切してないのでちょっと申し訳ない…(´・ω・)
そんな感じの色んな思いがあってPT用キャラの装備を新調したりブーストチケでサブ垢に民を作ってみたり。
少しでも自分も貢献できるようにならないとねぇ・・・。

ソロはソロの楽しみ方があるけどやっぱPTでワイワイやりながら行くのは楽しい。うん。
上手くまとまってないけどまぁいいか(´_`)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply