

ものすごい久しぶり

  • 2008/02/21
  • Category: RODay
風邪がほぼ完治した真咲です。こんばんは。
健康第一ですね!ほんと(’’
・・・とか言ってるけどもうすぐ花粉の季節。

もう飛び始めてるらしく、たまーに目が痒くなったりします。
本格的なシーズンになる前に病院行こうかなzzz
ちょっと前の事ですがー。
何ヶ月ぶり?と言っていいくらい、久しぶりにLKでPT組んで氷Dへ行ってきましt
4桁クリはやっぱ爽快!
久しぶりの4桁クリでもうニヤニヤしっぱなしでした(ぉ
まぁ、一緒に居るプリさんがlv98なので少しでも上がれば~とって事で。
前きてた時はピッキ服じゃないと1k届かなかったけどその時よりはLUKも上がってるし
Job補正がついてるのでピッキ無しでも1k↑出てましたね。
もちろんIMありだけどw
ヒュッケ+スカーフで1.1k~1.2kでした。ポルセリ服があればもっと上がりそうですね。
何だかエリセルcがほしくなってきた(’’

最近はLKで亀陸にも行ってたりするんですがやっぱり飽きる・・・zzz
氷Dやらの実装ですっかり過疎MAPと化してましたねー。
転生前もちょこっとしか行ってなかったと思うので、当時と比べると人が少なかった。
その分狩りやすいけど、BGM効果で眠くなりやすいくて長続きしないというオチ( ´-ω-)zzz...
元々人が多い場所は苦手なので(’’
....дも人が少なめな時間帯にこっそり行ってますw
まぁ相変わらず平気でカビなするのは居ますがね。まぁスルーでzzz

エリセルあればヒュッケなしでも氷ソロできるんだけどなぁ。
10M台なうえに滅多に見かけない・゜・(ノД`)・゜・。


おまけ。
ラヴラヴですね
このカップルには負けるw

Pagination

Comment

ファーナ

ファルコンローブが欲しいんで一緒に行きませんか!
  • URL
  • 2008/02/23 05:03
  • Edit

真咲

おぉ、時間が合えば行きますか!

・・・うちは倒せるキャラいないんで殲滅よろでs
  • URL
  • 2008/02/23 10:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer

