FC2ブログ

ロックリッジお手伝い。

0 Comments
真咲
WLABペア
このブログでもちょいちょい出てくれてる蜃気楼で知り合ったWLさん。
1DayプレイヤーさんなのでたまにしかINされてませんが、昨日はINしていたのでロックリッジクエのお手伝いをしてきました。
うち「暇なんで手伝いましょうかー?」
WLさん「その言葉を待ってました!^q^」
↑晒上げ(ぁ

スキル名と鈍器さえ写ってなければごく普通のABWLペアなんだけど、残念ながらまともなキャラなんぞ持ってません(`・ω・´)
いつもソロでこなしてるクエだけどやっぱり二人で狩ると楽ですね…。サクサク終わった・・・w
殴りABっていう趣味職なのでPT組む事に結構気が引けるんですがそんなん関係なく組んでくれるWLさんが神です。足向けて寝られません(?)
狩り中にWLさんに「あれだけPT組むの拒否してたのに」って言われたけど、いやいやいやうちは拒否してないからね?!Σ('ω'=;'ω')
まぁ普通にPTに入りにくいからってソロ参加はしてましたけど!あと人見知りだし!
なんていうか要職以外お断りみたいな感じなのが好きくない。


クエの方はコヨーテと牛の討伐だけだったのでさくっと終わって戻って話してたら、この前一緒に名無しに行ったABさんがたまたまロックリッジに来て巻き込んでしばらく話してました(´ω`)なんて偶然
昔から蜃気楼で知り合った方とその後もなんやかんやで交流あったりと、これも魅力の一つだなーと改めて実感しました。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply