FC2ブログ

ペアTWOさん・・・!

  • 2018/07/29
  • Category: RODay
タイトルの通りなんですがまさかペアでTWO行く日が来ようとは・・・!

815カード
というわけで、WLさんに「TWO連れてって^q^」って言われててようやくタイミングがあっていけることになりました。
行く前にもしかしたらTWOc出ちゃったりする?!って期待してたら815c出ました。普段でないくせに・・・!!

TWOペア!
TWO戦はメッセ1倒した後取り巻きも削るのでかなり逃げ回ってるのでタゲ移らないか不安だったけど無事でよかった。
逃げ回ってる時にQM蒔いてくれてたんだけどTWOの足が遅くなったので楽でした、ありがとうww
ただ、元支援の意地(?)でWLさん転ばせたくないって必死になったら装備付け替え忘れて魔法が痛かった(´・ω・`)ダメジャン
どうにか無事に終わったけど相変わらず部品のみ。そろそろデレてよー。

AKB48?
夜にはHH行こうかーって話ししてたんですが人数揃わず断念。
WLさんがいったことのないMDに行ったあと清算広場でダベってたらGに入りたいって人が現れて・・。
Gに入って貰た後そのまま話してたらABが集まってきてAKB(アクビ)48ネタやったりしてワチャワチャ(´_`)
こうしてまたギルドのAB率が高くなったのでした。

もうほんと、ABギルドとして募集でもしてみようかしら・・・w
でもうちはマスターには向いてない(´ω`)・・・

コツコツ。

  • 2018/07/26
  • Category: RODay
Lv172へ。
ぺぺぺぺっぺぺ~!
思いっきりタイミング逃しましたがメイン殴りが先日172になりました(´ω`)
PSO熱はちょっと落ち着いてきたのでROの稼働率は上がってるんですが放置してる事が多いです・゚・(ノ▽`)・゚・

頭の中で次にやりたい事をあれやこれや考えているんですがどれも踏ん切りがつかず。
殴り皿を復活させようかなーって考えてみたり次の新キャラ予定のステをラトリオで睨めっこしたり。
ただここで他に浮気するとメイン発光が遠のくしなー、うーん( ´-ω-)ってな感じで迷走中です。
何をやるにもお金がね・・。


はとはん。
別の日には蜃気楼メンバーでハトハン行ったりフェイスワーム行ってきました。
フェイスワームは初で毒服が必要だったので、先日たまたまポリン叩いたら何故か出たVローブで間に合わせで毒服作ったりw
普段ソロなのでこういうPT狩りはほんとたのすぃ(´_`)
また遊びいけたらいいのう。

壁にはまってる・・?

壁にはまってる牛。
古城で狩りしてたらWLさんが「いきたーい」と言ってたのでまたまた殴りABWLペアで古城に(´_`)
そんな最中の一コマ。

どうやら壁にハマったまま息絶えたと思ったようで・・・www
この発想はなかったww
見てて飽きない(´ω`)

ロックリッジお手伝い。

  • 2018/07/14
  • Category: RODay
WLABペア
このブログでもちょいちょい出てくれてる蜃気楼で知り合ったWLさん。
1DayプレイヤーさんなのでたまにしかINされてませんが、昨日はINしていたのでロックリッジクエのお手伝いをしてきました。
うち「暇なんで手伝いましょうかー?」
WLさん「その言葉を待ってました!^q^」
↑晒上げ(ぁ

スキル名と鈍器さえ写ってなければごく普通のABWLペアなんだけど、残念ながらまともなキャラなんぞ持ってません(`・ω・´)
いつもソロでこなしてるクエだけどやっぱり二人で狩ると楽ですね…。サクサク終わった・・・w
殴りABっていう趣味職なのでPT組む事に結構気が引けるんですがそんなん関係なく組んでくれるWLさんが神です。足向けて寝られません(?)
狩り中にWLさんに「あれだけPT組むの拒否してたのに」って言われたけど、いやいやいやうちは拒否してないからね?!Σ('ω'=;'ω')
まぁ普通にPTに入りにくいからってソロ参加はしてましたけど!あと人見知りだし!
なんていうか要職以外お断りみたいな感じなのが好きくない。


クエの方はコヨーテと牛の討伐だけだったのでさくっと終わって戻って話してたら、この前一緒に名無しに行ったABさんがたまたまロックリッジに来て巻き込んでしばらく話してました(´ω`)なんて偶然
昔から蜃気楼で知り合った方とその後もなんやかんやで交流あったりと、これも魅力の一つだなーと改めて実感しました。

新ギルドエンブレム。

  • 2018/07/12
  • Category: RODay
大分間があいてしまいました、こんにちは。こんばんは?
最近またまたPSOやり始めていて、新キャラなんぞ作ったもんでそっちにお熱中で(ぁ

それはさておき、タイトル通りなのですがとある経緯で新しくGのエンブレムを作って頂くことになりました。
元々使っていたエンブレムは今は公開が終了している許可制の物なんですが、G引き継をした時に確か色違いもあったよはず・・と思い出して制作者の方にダメ元で連絡をしてみたり。
元のエンブは10数年前の物なのでさすがにデータも残ってないかなーと・・・w

返信が来て少しやり取りをした所で、よければ新しく作りましょうか?との有難いお言葉を頂いて・・・。
もしもデータが残ってたら送ってもらえないかなーって考えしか頭にしかなかったので「へ?!」←リアルに声でたやつw
お言葉に甘えて元のエンブをアレンジしていただく形になりました(´_`)

見つめる先にあれが・・・。

今日は蜃気楼でご一緒してた方達とロックリッジクエのお手伝いしてからそのまま遊ぶことに(n'ω'n)

そんなときの一コマ。

Pagination

Utility

News

▽今月のイベント&ラグホーダイ 画像クリックで公式に飛びます

Profile

真咲

Author:真咲
ただの趣味職好きな人の日記。
Friggにて殴りABメインに活動中。





Calendar

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

 

Seach

Barometer