れべらっぷ。

  • 2014/10/09
  • Category: RODay
ネタがある時は更新しますよ!
というわけで、最近ちょくちょく更新できるネタがあるのでここぞとばかりに更新(´_`)

フォレでペア狩り。
相方さんのABがあと1上げればRKと公平圏内になるのでサラで引き上げに。
そもそも精霊実装されてからまともに皿で狩りしてないので様子見も含めて。
精霊は勿論ベントスにしてASPD+5の恩恵受けまくりでうへへへ(*´¬`)

杖に盾装備でも193いけるのはいいですねぃ。
SFかけるのに忙しくなったけどそれでも速いのは楽しいヾ(・ω・)ノ
ただ、ステを見直そうかなー?って考え中のキャラで昔ながら?のAGI=INTなのでスタンはお察し。
HP真っ黒になった時は死んだかと思ったよ!生きてたけど!

そんなこんなで狩りしてたらlv上がったんですが・・・上がったんだけど・・・。
同時に・・・。
見事に撮り損ねた。
というのもお互いベースlv違うのに同時に上がって予想外すぎて撮れなかったw(言い訳
おかげでうちのRKと組めるようになったのでまぁよしとしましょう。

・・・どう考えてもSFの方が単体処理性能は上だけど。


おまけ。
WLかわいい。
相方さんのHWがベースジョブともに@10%だったのでさくっと上げに行ってWLに!
おめでとう!!転職させたともいうけど

のんびりペア狩り。

  • 2014/10/04
  • Category: RODay
久しぶりの騎士団。
相方とどこか行こうかーって話しになって久しぶりの騎士団に行ってきました。

深淵c出たらいいなーって程度でかるーくのんびりと~(´-`~)
今の騎士団は狩りに来る人が少ないのか2Fに向かってる感じの殴りABさんとすれ違ったくらい。
深淵がもう少し多かったらねぇ(´・ω・`)

結局レアは出ずにエルが何個か出たくらいでした。
うっかり油断してHP真っ黒になるアクシデントが起こってしまった(;´Д`)
ペロってはないけど相方さんには申し訳ない・・・w

RKもまだ最終ステ決まってないのでポイント保留中。
VIT上げるかINT完成させるかLUK上げちゃうか・・・。んーむ。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2014/10 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive

Seach

Barometer