

RKで初のPT狩り。

  • 2014/05/16
  • Category: RODay
ギルメンのABをホラー玩具いけるように上げるしかないっていう話しが上がって、
ABさんが100だったので流れに乗っかってRKを上げる作戦!!

フォレストトリオ
今話題になってるのかわかりませんが、ジェジェMAP↑のプギスギスとかいるMAPに行ってきました。
大型特化しかないので不安要素が多かったけどSFあるならいけるんじゃね?ってほとんどごり押し。
・・・のつもりが案外普通に狩れてしかもうまーヾ(・ω・)ノ
30分だけの狩りだったけどみんなlv上がってました。

装備を揃えればそれなりに美味しそうなのでsツヴァイが売ってれば確保しておきたいな(´_`)

MEAB復活させてみた。

  • 2014/05/13
  • Category: RODay
ついに精錬祭りが終わっちゃいましたね。
前回の記事の後も今日のメンテギリギリまでカンカンしてました。
一番の目的だった柴犬帽があっさり+7になってしまったので、残ったレンコンは全部既存装備の底上げに。
最近、柴犬は殴りABよりも連で使ってるので火力底上げになるといいなーという感じで。

さて、本題です。
だいぶ前に支援する機会が増えたから、って支援にした元MEABでしたが・・・。
名無したのしーヾ(・ω・)ノ
MEに戻しちゃいました(´_`)
理由は悪魔祓いMEが楽しそうだったから!それだけでs

精錬祭りでとりあえず、悪魔祓いだけは+7にしたけどAツリーcがちょっとお高い(´・ω・`)
買えなくはないけど長続きするかどうかわからない・・・と迷っていたら、知り合いが貸そうかー?と言ってくれたのでお借りして試し狩りしてきました。

装備は思いっきり不死耐性で靴は知力を作って使ってます(装備SS撮り忘れた)
何度か狩りしてみて「うん、とりあえずME張れれば滅多に床ペロはしない」という事がわかりました。
ただ、次々追加が来るとMEセルが死んでしまうので無理だけどorz

今ではすっかりハマってるのでしばらくはMEABの育成を頑張ってみよう。
やっぱソロでも上げる手段がないとダメだなーと思いました まる

装備更新とか色々?

  • 2014/05/05
  • Category: RODay
はい、またサボってました^q^

人多いのぅ

今開催中の豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭で、今年は挿してあるカードを別の装備に移せたりカードを消去したりといろんな事が出来るみたい。他にも精錬失敗しても装備は破壊されないけど精錬値が0になるものとかも。

ミラクル精錬ではずーっと叩きたかった攻速つきの俊敏を+6できて満足(´_`)
でも、一番やりたかったのは合成精錬の方なのだ!
殴り素プリ&ハイプリ時代の名残とか昔からやってるゆえの旧世代の装備とか
今ではあまり使わなくなった装備をこの際だから更新したくてちょっと頑張ってました。

ポルセリセイント→ドラベス
アンフロドラベス→白羽
アンフロセイント→ドラベス
甲帝クリポ→コンチ
ヨヨクリ→Dリン
人ソーン→闇ソーン

タブンこんな感じ!
出来ればバックラ類もV盾にしたいけど足元見るどころかぼったくりに近い価格になってるので断念('A`)
そっちはまぁ落ち着いたらボチボチって感じでー。
あとは、昔に使いまわしように作った属性フォマルも更新したいけど今は何にするのがいいのかなぁ。うーむ。

イベント終わるまでは出来るだけMD通って装備弄れるようにしておきたいなー( ◜◡‾ )

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archive

Seach

Barometer

