

騎士子だいじぇすと。

  • 2014/04/09
  • Category: RODay
というわけで、ざっくり振り返りつつ自分用に育成に使った狩場のメモ的なものでも。


4月3日 発光
騎士転職後はしばらくホードでLv上げ上げ。
で、クルセでもいけるなら騎士でも!って事でハーピーMAPへ。
最初は属性クレモア使ってましたが今は村正でも呪われないと聞いたので、村正に付与してガシガシ。
大体80まで篭ってたかも。ちょっと曖昧(;´Д`)

その後は光るまでずーっとドルでした。
村正に塩ふってホラー用に取ったオラティオ10とアトロス帽で火力上げて。
分厚い本使ったのは96以降からでさくっと光れました!

光ったあとにさくっと転生してピンク剣士にしてこの日は就寝。
ぴんきゅ。
で、またひたすらホードガシガシ(`・ω・´)
廃剣士時代は絶対防壁の経験値UPのみでした。

ひたすら狩りまくって発光したその日のうちにLKに転職!
復活!!
うーん、この姿懐かしい(´-`)
転職後はまたホードで2HQとコンセオラブレまで取ってから背伸びするつもりでドルに。
…のつもりだったけど50台で騎士より火力あるしいきなりASPD190だったりで普通に狩れるのにびっくりwww

さすがにドルも飽きてきたので、ちょっと面倒だったけどクエスト消化してアユ2Fに行ってみました。
脱!ジョブ難民
ドルばっかしだったのでJob難民でしたがアユに来て一気に逆転。
狩り方はほぼ同じだったけど塩ふるのが面倒になってきたので頭装備を赤マチ固定に。
狩りながら昔やってた小技やらBBガーター時の脱出?法が今でも使えるかとか色々確認しながらやってました。
ずっと殴りABやってきたのもあって、BBがあると沸いた時の処理がほんっと楽www
そろそろABにも物理範囲スキルがほしいです・・・。

そんなこんなであとはひたすら狩りまくって・・・
Job70達成!
LK転職してから2日でJob70へ。はえいよ・・・昔のあの苦労はどこへいった!o(`ω´)o

RK誕生!
今回はちょっと本気出して2PC使った育成しましたが、
ひたすら殴ってるだけでもれだけ早く3次になれるとかいい時代になりましたなぁ・・・。
RK転職後ももちろん両手剣使いですよ!
あと、個人的な拘りで狩場に移動とかPT狩り以外では出来るだけ徒歩にしてみたり。
なんとなく徒歩がすきなのだよ。あと攻撃モーションも。

気が向いた時に枠とって育ててるクルセの方は2PC支援は使わずに
出来るだけソロに近い状態で育成していく予定です。
付与は付与帽があるので使っても問題ないかなーと。
ソロで育成出来る狩場も開拓しないといけないしねぃ(´・ω・`)

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Archive

Seach

Barometer

