予想もしてなかった。

  • 2014/03/30
  • Category: RODay
更新しなきゃと思いつつ~もいつものアレです。こんばんわ。

今から5年前の1月28日。
R化前なので非公開にしてますが、この日に何しても楽しめなかったetcの理由でずっと好きだった騎士(LK)を引退しました。
今は殴りABメインですがブログを立ち上げた時はずっと騎士メインで更新してきました。
確か3年近くは騎士関係の記事をメインに書いてきたと思います。
で、なぜ急にこんな事を書いてるかというと・・・。


騎士復活。
もう作る事はないと思ってた騎士がまさかの復活…!
というのも、久しぶりに動画見てたら(見せられて)またやってみたいなーって気持ちが強くなってきたので(・ω・)
一応RK目指してますが、LK消した経歴があるのでまずはLKが第一の目標かなー。
当時は呪い克服型の村正LKだったけど、今は何故か呪われないしBase<LUKにする利点もないので今回はごく普通のバランス型にする予定でいます。
正直、村正LKやってた時はバランス型もやってみたかったのでちょうどいいかなと。

ドルで急成長
26日に作って昨日の時点でもうLv90とか恐ろしいネ(;゚д゚)ゴクリ・・・
ずっと「やる気ねーヽ(゚∀。)ノ」とか言ってたのに最近は頑張ってる方だと思う!
ちなみに、クリ柱写ってますがヤファに変身してるだけなのでクリ型ではないです。+7村正使ってるけど。
昔は今よりはるかに両手剣型が多くて狩場でよく見かけてたけど最近は見なくなったなぁ(´・ω・`)
たまに両手剣騎士祭りの告知あるけど今は参加人数どのくらいいるのかなー。今度覗いてみるか。

どうでもいいですが見た目は消したLKと全く同じにしました。剣士デフォの白。
クルセもそうだけど昔挫折したキャラなのでやり直しの意味も含めて拘ってみた!
ぁ、ちなみにこの子の育成の様子は放送する予定はありません。
クルセ育成はやるけどこの子はブログのみということでー。

じょーげんかいほー。

  • 2014/03/20
  • Category: RODay
えさあげナゥ
今週のメンテで覚醒と謳ってLvキャップ開放がきましたね。
最高Lvが150→165 Jobが50→60 ステータスポイントが120→130とか。
あと各職に追加スキルとホムS・精霊の実装等々。

最初はフルスロットルに期待してたんですがこのスキルは170が前提とかで今回は未実装(´・ω・`)
「なんだ・・・別にかわってないじゃん」って印象でした。
ただオーラが消えてLv上限とステが上がっただけのパッチとしか(ぁ

そんなわけで唯一楽しみなのがホムSなので狩りはちょこっとしただけであとは餌上げしかしてない罠。
この子の名前も結局決まってなくて初期のまま。親密度も初期のままなので時間かかるなぁ(==;
まぁのーんびりやりますかねー。


そうそう、2代目と4代目の殴りABはステスキルリセットしました。
2代目についてはまだ未定だけど4代目はクリ型は辞める可能性大です。
でも、メインがバランス型なので何かに特化したタイプにしたいなーとは考えてるけど決まってません。
3代目の支援はスキルだけ変えればMEに転用できそうなのでそのまま。
何となく、うちは「殴り」が好きなんじゃなくて(勿論好きだけど)「アクビ」っていう職が好きなのかも。
どうでもよかったですね、スイマセン

なん・・・だと・・・。

  • 2014/03/01
  • Category: RODay
タイトルと記事の内容は一切関係ありません(ぁ

2月は一回も更新してなかったのね・・・。更新したつもりでいました。
しようしようと思ってそのまま忘れて先延ばしになりまくり( 。゚3っ )っ


先日ホラー玩具工場なるものが実装されました。
詳しい事は割愛してGHMDと同じMD形式のダンジョンです。

実装当日にGで行ってみるかーって事になってからほぼ毎日1~3SETまわしてます。
恐怖の玩具工場。
初日に行った感じとしてはクッキーに変身したまま狩りするのは慣れないとやりづらいなぁと。
難易度的にはGHMDより簡単なので思ってたよりもサクサクっと進めました。

でも、2Fに出てくるジビットっぽいMobのTSが激しく痛い!
風白羽なんて作ってないので無属性で行ったらHP減ってないのに即死(´・ω・`)オソロシイ
最初の頃はちょこちょこグダってたけどコツさえつかめちゃえばこっちのもの!
今は問題なくサクサク進めるようになってレアもそこそこ出てウマー('д')
実装されてから今日までで数Mは余裕で稼げてますね。懐ほくほく。

そんで連が先日やっとピカりました!
ぴかった!
これで目標の90%は達成出来ました。
もともとソロ職ばっかりだったのでPTでも使える子を、と修羅・連・支援を育て始めて支援以外ピカり。
支援はのんびり育てるかーと思っていたら3月にLv上限開放されるんですよね・・・。

メインの殴りくらいは光らせたいけど、いつか光れたらいいなー程度にのんびり育成すると思われます。
それよりもLK復活させたい←

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

01 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Seach

Barometer