ラージツインテ。

  • 2013/12/26
  • Category: PSO2
昨日から始まったハッピーニューイヤーパーティのFUNスクラッチのほうにあるラージツインテがどうしても欲しくて・・・。
デジイチのために貯めておいたけど使っちゃった☆
21回ほど引いてようやくゲットしました!
ssはないけど6鯖のデューマンの髪型を早速変更。
その後ショップでいくらで売ってるのか値段確認したら意外と安くて・・・。
5鯖の方で2キャラ分買っちゃいました←

この前リメイクしたばっかりですが早速髪型変更しに行ったらエステパスの効果が残っていたので、
ついでに神の色も変更してきました。
サブ子
紫→茶髪→ピンクと様変わりが激しいですが、この髪型だとピンクがシックリきました。
エステパスの効果はとっくに切れてると思ってたんですけど、あれってログアウト中はカウントされないんですかねぃ。

メインの子は髪型変更のみ。
メインの子
あ、ついでに瞳の色も変えたんだった!
そんなわけで5鯖と6鯖の子達が全員ラージツインテになりましたとさ。

AC品の方は試着とかしてみたけど個人的にはどれもイマイチだったので見送り。
近々来るはずの期間限定のスクラッチに期待してみよう(・ω・)

キャラリメイク。

  • 2013/12/22
  • Category: PSO2
先日、ACスクラッチ回すために課金してやったらあっさりと欲しいのが出ちゃった!
とりあえず、トナカイ、セクシーサンタ、黒コート他が出たのでサンタとトナカイは売り。
黒コートは知り合いが欲しいと言っていたので青コートと交換という形にヾ(・ω・)ノ

ほしいのがあっさりと出ちゃったので余ったACで5鯖のキャラの手直しをしてきました。
メインは直したかったところをちょこちょこと修正。
サブキャラはベース自体を変えたのでほぼ別人になりはてましたwww

こちらがビフォー
ビフォー
ちょっときつい顔つきになってたのが気にいらなかった!!(*`-´)

こっちがアフター
アフター
ベースを変えてからさらに微調整を繰り返してこんな感じに。
美人系を意識してやって個人的には満足行く感じになりました。
キャラメイクできるゲームはこだわりだすとキリがないね(´ω`*

そうそう、スクラッチやって売れたお金でまたコス買ったのでそのうちssとってうpするかも!

キャラ紹介?など。

  • 2013/12/11
  • Category: PSO2
オヒサシブリデス。
最近はもっぱらPSO2しかしてません!
こちらの方からラブコールお誘いを受けて6鯖に新キャラ作って遊んでおります。

PSO2は以前RO休止してる時に遊んでたけど、Lvキャップ40時代で浮遊大陸実装してすぐPSO2も休止したような。
元々5鯖メインでレンジャーで大砲ぶっぱしておりました。
なのでデューマンやらブレイダーやった事なかったので新キャラ作るならやってみようってことで(´_`)
最初は弓もカタナもJAのタイミング解らなくてふぁーってなってたけどだいぶ慣れてきた!

で、まぁ。今更書く必要もないかもですがPSO2は見た目も声も変えれるんですよね。
最初はデフォで満足してたんですが、ほら。見た目って大事じゃないですか。
声も重要だと思うんですね。否定はゆすさない。
今日のメンテで新ACスク来るみたいですが、プレミア課金したあまりでACスクやってみたんです。
そしたら凛服とか出ちゃってですね。こうなったらもう止まらない!!(ぁ

というわけで、6鯖の子に服を買ってあげたり。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer