見た目はだいぢ。

  • 2013/10/25
  • Category: RODay
コスチュームミッション2013 10月
毎月忘れずにコス化してるんですが来週は天使耳!
中段衣装はいくらあっても困らないので是が非でもやりたいところですがー。
天使耳は持ってるけどVサクレのセット効果があるのでこれを衣装にするわけにはいかぬ(´・ω・`)

そんなわけで仕方なくドラモマスィーンに頼る事にしました。
ガイアス300匹討伐で地結か妖精耳のどっちかをもらえるっていうアレ。
ギルメンが1200匹討伐してもでなかったーって言ってたのでレア運がないうちにはとても絶望的。
でも露店に出るのは超足元見た価格で買う気はないのでちょっと気張ることに。

で、修羅で何セットかやってたんですが。
まさかの2個!
うん、2個出ちゃったヨ!
1つは気づいたらドロップしててもう一個はドラモマシンから出ましたヽ(´ー`)ノ
とりあえず一個は露店から天使HB買って羽耳に、もう一個は露店出そうか衣装にしようか迷い中。
衣装スカルあるから衣装耳にしてもいいんですけどねー今ならちょっとお高く売れるかなと←

眠気MAXなガイアス狩りがさくっと終わってよかったよかった。


おまけ:
これはいらぬぇー!
これはあかんやつや・・・

G狩りとツボにはまった物。

  • 2013/10/22
  • Category: RODay
G狩り in トール3F
昨日はG狩りでトール3Fへ行ってきました。
PT狩りの場合ほとんど連ですがトールは常時DFされるので連との相性は最悪('_`)
仕方ないので寄せ集め装備のWLで参加。まんまるデビルチ帽もあるのでこれならいける!!と。

でも、狩り中にいわれて気づいたんです。
デビ帽ってINT120からじゃん・・・。うちのWLはベースが足りてなくて119という罠(´・ω・`)
一応それでも+7スカルと同等?の強さらしいので多少はマシになったのかなぁ。
WL装備とか何がいいのかわからないしアクセもc挿してない知力グロだしで←

この前アリスV盾作ったんですが作ったけど使う機会がなくてずっと倉庫の中でおねんねでした。
真「盾って無形でいいんだっけ?」
GM「無形だねー。ボス盾あればそれでも」
真「キュピーン!」
というわけで作ってからたぶん初めてボス盾使いました。効果はわかりません(ぁ
うん、きっとちょっとは耐えれたよねたぶん。


おまけ:
ポリンサングラス!
ポリンサングラス好きだわーw
衣装化したら絶対ほしいwww

2倍終了。

  • 2013/10/11
  • Category: RODay
今日から本気出す!!とか言ってましたが。

修羅 LV150
2倍始まって2日目で光っちゃいました☆ミ
メンテ前に146にしてメンテ明けてから教範も投入して149に。
水曜日に1時間ちょっと狩りして無事に150になりましたヽ(´ー`)ノ
1時間で1Lv上がるとか恐ろしい・・・。

やっと修羅はゴツミノから開放された!うん、修羅は。
連は相変わらずPTでゴツ行ってるので当分はお世話になりそうです(´-`)

んまー、修羅育成は終わったのでうちの2倍期間も終わりました まる
次は何育てよっかなー。
Lv的には連が一番高いんだけどもそろそろ殴りABも再開したい…。んーむ。


おまけ:
みてます><
久しぶりに見てますコール貰ったので晒し上げ!
しゃーさんありがとう><

おまけその2:
スヒング(
スヒング。

今日から2倍。

  • 2013/10/08
  • Category: RODay
ステングc
今日から2倍ですね!
何で2倍なのかわかってません←

最近はギルメンの(@'д'@)の人とゴツミノペアったりしてます。
1日1時間だけの狩りだけどさくさく上がりますねぃ。いい感じ(´_`)

今日から2倍らしいのでちょっと本気出す!!
ROより別ゲーの方が稼働率高くなってきてるので、ちょっとROメインにシフトしてこう。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer