連でもでびぅー。

  • 2013/09/28
  • Category: RODay
連でも。
先日から修羅ではなく連でGHMDへ参加してます。
修羅は修羅で楽しいけど連はなんと言うか・・・楽(ぁ

連やる前に修羅で参加してたのでアチャがどれだけ邪魔な存在かって言うのが痛いほどわかる!
ので、出来るだけアチャは優先的に倒すように気をつけてるくらいですかねぃ。
カモフラも1しか取ってなかったけどスキルPが余ってたので5まで上げました。
死体ある所が楽すぎてワラタ。残影だとたまーにミスって虫出しちゃったりするんです(´・ω・)

趣味職しかいなくてソロばっかだった自分がPTに火力として参加出来てるのが信じられんww
参加しても支援とかそんな感じだったので、これはこれで楽しいかも。
ちょくちょくGHMDいけてるのでいい感じに結晶が溜まってきたヾ(・ω・)ノ
いい加減に火白羽作らないとな~。

無人?のエクラージュ観光。

  • 2013/09/20
  • Category: RODay
こっそり。
知人と雑談中にふと「そういやエクラージュって今人いるのかなー」って言ったら
行った事ないと言っていたので観光ついでに行ってみるかー!というわけで行って来ました。

予想は的中でだーれもいませんでしたwww
タワーは入ってないけど街でもフィールドでも他に誰もいない!
正直狩場としては微妙だしタワーもそこまでおいしいってわけじゃないので当然なのかなぁ?
クエスト自体は面白いと思うんですけどねぃ(・ω・)

一通り見たあとジェジェリンも見たことがない様子だったのでマラヤにも足を伸ばしてきました。
WB喰らう覚悟で殴りかかったら意外とさっくり倒せてこんな弱かったっけ?Σ(゚д゚)と頭の上に?マークが。
ぶっちゃけジェジェ狩りをまともにやったことがないので昔がどのくらいだったのかよくわからず。
WBいたーい槍投げいたーいくらいは聞いてたんですけど。

帰り際にあえてWB喰らってみたら耐性装備なしだったので1発45kくらって即チーン。
今でもジェジェは強いんだね・・・。

修羅しゅしゅしゅ。

  • 2013/09/17
  • Category: RODay
魔女砂狩り中
最近は修羅で魔女砂狩りがメインになってます。
ちょっと前までメカを狩場放置で狩りしてたんですが・・・やっぱ修羅の方が楽!
というわけで、日課で時計地下でゴリゴリやってます。

が、最近普通に上げたくもなってきてたりして。
修羅 Lv139
ごつミノにもちょこちょこと通ってたり。
ずっと135で停滞してたけど139になりましたヾ(・ω・)ノ
ずっとためておいたステPも振ってSTRが完成、今はVIT100を目指して上げ上げナゥ

例の経験値是正とやらがよくわからない終わり方したけど一応スキル修正は無くなった?んですよね?
ノンビリ進行になるけどチマチマ育成していこう(´_`)

G狩り in ET

  • 2013/09/10
  • Category: RODay
ETでG狩り。
昨日のG狩りはETでした。
・・・別にサボってるわけじゃないよ?!
上の方でPTMがアモン討伐頑張ってるのでMS喰らわないように隅っこに非難してるだけデス。
・・・とかいいつつ普通に雑談してましたケドー←

一応行ける所まで上ろう!って事でスタートしたんですが・・・。
この日はみんなおかしかった。とにかく鯖キャンが多かった!!
うちも途中で鯖られたので修羅にチェンジして行ったんですがイフ階で最悪のパターンで積み。

途中で職チェンジするのにも時間掛かったりしたのでまぁこんなものかなぁ?
いつかは登頂シタイ。

今更GHMDとか。

  • 2013/09/08
  • Category: RODay
じーえいちえむでー。
G内恒例の臨時部を数ヶ月間ずっと続けてきて、最近参加してる人が軒並み130台になってきたので
臨時部の後に人が揃っていればGHMDに通ったりしてます。
うちは臨時部で連を130目指してたのですが参加は何故か修羅。・・・アレ?
実は修羅ソロでGHMD挑戦してたりしてその練習も兼ねての修羅参加だったり。
ソロだとめんどくさいので1FのBOSS倒したら帰還って感じです。

・・・まぁソロ挑戦といっても結局行けてない事の方が多いんだけど(ry
そんなこんなで最近はGHMDがちょっと熱い!
銀細工でないかな~。

とある日のこと…。

  • 2013/09/07
  • Category: RODay
髪型変更アイテムを集めにFD3Fにて狩り中の時に発見。

あ・・・。
あ…、あんなところに白ハブが・・・。
コレは取りに行かねば!!!

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archive

Seach

Barometer