

G狩り in 生4

  • 2013/07/31
  • Category: RODay
なま4。
月曜日はG狩りで生体4Fへ行って来ました。
うちは連で参加ー。

ちょっと3Fで狩ってから行こうかーって話しで3Fでちょこちょこ狩りしてから4Fへ。
…向かうはずだったんですがっ!進路上にオーラセシルが。
まぁコレなら何とかってペチペチって撃ってたらオーラLKが横沸きΣ(゚д゚)
もちろん全滅してこの方向からは無理なのでいったん戻って別の道から4Fに行きました(´・ω・)

4Fは修羅が白羽して連2&WLで狩るという感じで、この日のために修羅の人が白羽の練習してきたとか!
ちょっと惚れたぜ・・・(ぁ
そのおかげでだいぶ安定した狩りができました。
3Fで死にまくったのでプラスではないんですけど、生体って他の狩場と違っていい緊張感があってそれがまた楽しいんですよねー。また機会あれば狩りしたいな(´_`)

特にレアはなかったけどグリーンホイッスルが+6になったのは見た!

ニアニア。

  • 2013/07/30
  • Category: RODay
さっきゅん!
魔女砂の目標達成してからやる事が無くなってしまった…。
で、新たに見出したのはこれまた金策でした('д')

最近は連がPT稼働率100%になっているので何気に120まで育ったよ!
さすがにそろそろ特化エルヴン欲しいなーっていう事で金策を始めました。
モスコが復活したので行ってたんですがニアの方は白ハブもマステラも取れるし…ということで。
月光剣に塩振ってテレポ狩りをしているんですが、テレポじゃなくてハエの方が安全のような?
じゃあ次はハエ積んで行ってみようって感じで試行錯誤中だけどそれでも稼げるのでウマー!

しばらくはニアに通ってみようと思います。

目標達成!

  • 2013/07/19
  • Category: RODay
魔女砂カンスト。
やっと目標だった魔女砂30k個を達成できました!
いやー、長かった(=ω=)=3

30k個集まるまでに出たものー。
ババc22枚、JKc2枚、ウィスパc2枚、c帖2個その他諸々でした。
ババcが半端ないですね。予備の闇服増やそうかな?

砂狩りは少し休んで別の金策方法を見つけねばー。

日課。

  • 2013/07/09
  • Category: RODay
日課なう
6月頭くらいから1日のノルマ狩りで魔女砂集めをやってたりします。
1日1kがノルマですが忙しかったり眠くなったりで1k個取れない日もあったり・・・。ダメジャネ

だいぶノンビリ進行ですが、今までに出たレアは・・・。
ババc14枚、JKc3枚、c帖2、ウィスパc2枚でした!
地味にうまー('д')

最近は日課だけやってあとはぼけーってことも多々あったり。
もう歳かねぇ・・・。

殴りアコプリアクビ祭り。

  • 2013/07/08
  • Category: RODay
殴り祭り in マラン。
7/6の殴り祭りはマランでcを夢見るの巻でした。
今回は知り合いの殴りABさん2人も参加してくれて14人となりました。

マランは身内の臨時部でちょこちょこ来たりしてるんですが未だに高額cが出ない!
マルクとかマルクとかマルクとか。
今回の殴り祭りではレッドエルマcと紫箱がいくつか出てました。
うちも紫1個拾ったので開けたんだけど中身ワスレタ。ナンダッケ・・・(´・ω・)

4代目殴りで祭りに参加出来るようにちょっとLv上げようかなぁ。
ウアーc対決枠が終わってから狩りに行かないでボケラーっとしてる事が増えました。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Seach

Barometer

