G狩り in イズ6F

  • 2013/06/26
  • Category: RODay
イズ6F
今週のG狩りはイズ6Fでした。うちは連で参加。
火力がうちの連とWLの2人でした。装備適当で申し訳ない・・・!

スロフォとかの凍結がかなーりうざかったけど問題なくかれました。
1時間くらいでSOPが4つくらい?出たのでG資金もそれなりに(・ω・)
閃光出たら買い取って叩くつもりでいたけど出なかった…。水特化閃光ほしいのよねぇ。

クジにエルヴン入るまでは叩けないので、当分未挿しでがんばる><

撃沈Day

  • 2013/06/11
  • Category: RODay
殴りABメインのブログのはずが最近それ関係の記事全く書いてない…!
最近は殴りABのモチベも充電されて着てるのでそろそろ再開しようかな。

というわけで、最近あった事をさらっと。
ETで撃沈
異世界マスター終了前にニーズを終わらせたい人が居るということなので、
Gでは毎週水曜日にニーズ狩りしてるんですが前倒しして月曜に決行。
CTで入れなかったので5日はじっくりET攻略ということになりました。
途中まで連で参加してて鯖キャンされたので修羅にチェンジして参戦'ω'`)
が、クラーケンのところであえなく撃沈ww
SP吸われちゃって何もできませんでした(´・ω・`)
次はクラーケンリベンジが目標かな??

ごっつで撃沈。
先週の土曜日にG内で100前後の人が集まって狩りに行く臨時部というものがあって、
この日はごついけそうな構成だったので行ってきました!
臨時部でもちょくちょくごつミノは来てるんですが、見ての通り運悪くMHにハマってしまって撃沈。
確か…7匹くらい居たのかな?いくらなんでも無理スwww
ごつだと死んでもプラスになるって辺りが、昔通いまくってた病院みたいでいい感じ。
駄菓子菓子、ペナよりもバフォの親密度下がる方が痛い(´・ω・`)

城2でも撃沈
そして昨日はG狩りで普通の古城2Fへ。
途中までは順調だったんです途中までは。
バフォ様がうろうろしてて無謀にも突貫しに行ったもんだから…。
ここで2回死んじゃって親密度が親しいに(´・ω・`)
また上げればいいだけなんだけどバフォの魅力の燃費の良さがこういう時にはデメリットに。
38分くらいに1回エサ上げる感じなので中々上がらないんですよねぃ。
連用にもう一個バフォ卵買った方がよさそうな感じ。

最近、臨時部で連火力1っていう場面が多いのでいい加減装備買ってあげないとな状況にw
クジにエルヴン入って値下がりしてくれれば叩きやすいんですけどねぇ。
今の相場が5mくらい?なので過剰するにはちとキツイ(´-`)
来月のクジに期待しておこう。

殴りアコプリアクビ祭り。

  • 2013/06/04
  • Category: RODay
殴り祭り。
6/1の殴り祭りに参加してきました。
今回は冗談で言ったつもりがほんとに採用されちゃってウアー狩りに。

実はニコ生の方で生主同士でウアーc早出し対決というのに参戦してまして。
それで某シベリア寒気団さん恒例の殴り祭り前の枠で「今日はウアー狩りですね」って言ったらほんとにそうなった!
これで出ちゃったらどうしようって不安を抱えつつ狩り。

(狩り中のSSはない!)

まぁうん。祭りでだけどごつミノ狩れちゃう様な人達がウアーで満足できるわけがなくwww
2Fを何周かしたあと3Fに突貫!タイタンなんざエクスピアで。
記念撮影
3Fで狩りしてたらクトルラ出てせっかくだから4Fで撮らない?という話になったので中心部へ。
着いた頃にはWP閉じてたので入れなかったけどそのままそこでss撮って終了となりました。

今回は最近新しくGに入ってた(拉致られた)ABさんも参加してくれてちょっと嬉しかった!
殴りAB人口はもっと増えるといいと思うよ。うん。

異世界ますたぁ 終。

  • 2013/06/04
  • Category: RODay
転生。
やっとこ今日で異世界マスターのイベントが終わりましたね。
色んな意味ほんと長かった・・・。

前の記事でちょこっと書いた事に補足する感じで?
買取ケミが異世界マスターのクエで発光・転生しました!
転生する前にエクラージュのクエをやっていつでも報告できるようにして転生。
商人時代はひたすらホード狩り続けて、最終的には忍者で引っ張り上げ。
JK(クリエ)転職!
で、無事に転職!
転職したばっかりだと経験値溢れちゃうのでまたカビMAPに行ってたんですが、
さすがに上がりにくいので知人に武器を狩りてナーガに行く準備をしてました。
そしたら知人が手伝う><って言ってくれてお言葉に甘える事に><

ナーガッガ。
やばい、ナーガうまー超うまー( ゚д゚ )
あっという間に70台まであがって、終わった後にマスターに報告しにいってパンダカートに(´_`)
ありがとう、めっちゃ助かりました!!

STRがまだ低いのでケミ程荷物もてないけど、買取は再開できそうです。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer