

落ち着いたかな。

  • 2013/05/30
  • Category: RODay
3代目教授!
いやぁ。さぼりまくってますね。
ずっとソロ狩りしないでクエばっかりやってました。
Gでニーズ狩りの時に回したい!っていう人で協力して、
行けないようなキャラも守護者クエ終わらせることが出来たりですっごい助かりました(ヽ´ω`)ノ
ニーズ終わってないのも含めて、今回のクエストは何キャラやったのか数えたら17キャラだったようです。
地味に報告書でお金かかったなぁ(´・ω・)

17キャラのLvUPを全部書くと長くなっちゃう&覚えてないのもいるのでざっくりと。
100以下だった3次が全員100以上に。
未転生組みは発光&転生or90台に。
あとはAXが月曜日にニーズ終わらせれば光る予定。

このイベントが終わったら転生した&転生予定のキャラ育成する予定(・ω・)
ssの教授はエクラージュのクエ終わって報酬貰える状態なので、4日までにある程度上げないと!
今回は報酬無しにしても、移動が面倒な異世界クエが楽に終われるのでやっておきたかったんですよねぃ。
サブ垢とか連が居るのにモーラクエやってなくて白羽にエンチャ出来ない状態でした(´-`)
報酬でモーラコインも貰えたので落ち着いたら挑戦!
あとグローブも交換してエンチャしたらスプコイン500枚でsあり知力が2個できました。

・・・露店から買った方が早かったですね。

異世界ますたぁ。

  • 2013/05/18
  • Category: RODay
「究めよう!!異世界マスター」異世界クエストをクリアして報酬をゲット!
今週のメンテから始まったイベント。
報酬で貰える経験値もモーラコインも多いので移動が楽なうちにやってしまおうと頑張ってます!

ウマー('д')
1日1クエくらいのノンビリ進行で進める予定だったけど気づいたらクエしかしてない(ry
今回のこのイベントは個人的にはかなりタイミングよくてww
身内でニーズ行くときたまに要職足りないって時あるので、そういう時出せるようにってのと、
サブ垢はモーラコイン貰えるクエやってなくて白羽にエンチャント出来なかったので。
ちょうどドラゴンマントも何個か欲しかったりついでに底上げしたいキャラも居たりで、
クエの移動もすんごい楽だから至れり尽くせり!

落ち着くまではクエに専念するので狩りはあまり行けそうにないかも(・ω・)
放送は開いた時間にでもちょこちょこやれるように努力はするつもりです・・・。

久しぶり。

  • 2013/05/12
  • Category: RODay
クリ殴りAB Lv111
ものすごい久しぶりに上がった!
何となくだらだら狩りをしていたらクリ殴りABが111になりました。
AGIはとりあえずの目標達成したのでここからクリ型らしくLUKあげあげ。

俊敏靴の効果得るために4代目もAGIカンストさせようか迷ってます(・ω・)
メイン殴りでカンストしといて言うのもアレですが、3次でカンストはオススメ出来ないですね(
うちは昔からAGI・ASPDバカだったので何の躊躇いもなくカンストさせたけどww
クリABはAGIカンストかLUK多めに振るかで揺れてます。
クリ柱出るとめっさ楽しいのでLUKかなぁ・・・?
んーむ、実に悩ましい( ´-ω-)

おまけ:
バニルが進化!
ホムがやっと進化しました。かわいくない。
極めて親しいになるまで餌あげてsホム待ち。

殴りアコプリアクビ祭り。

  • 2013/05/05
  • Category: RODay
殴り祭りinニブル
昨日は殴り祭り夜の部!
GWの影響で今回は少なめでした。

ロリのダークSSの犠牲になった人が何人かいて後半は殴るよりLDに専念w
高Lv?オラティオ入った状態でロリルリ殴るとクリで4.6kも出てました。
メインの殴りはエウカリ取ってるので5止まりだけど、4代目の方で取ってみようかなー。
でもDEX1だから詠唱が長そう(´・ω・)
できればメインとは違うスキル取りしたいので、まぁじっくり考えますかねー。

メディタとマナリ辺りを取るのが無難な気がする…w

修羅の道。

  • 2013/05/03
  • Category: RODay
昨日のひみつギルドはまさかの謝罪会見から始まりましたね。
うちも送ったけど苦情殺到したんだろうなー。当たり前ですけど。
修正きたら来たでまた別の道があるので、今はどうでもよくなりましたけど(・ω・)
身弾とか終わったらフルコンに戻す予定!

修羅Lv122
そんな修羅ですが、黙って修正待ちするのも癪なので来るまで頑張ってみる。
とりあえず122にしました。

テレポ禁止になったごつミノMAPはまさかのマッタリ狩場に…!
油断するとすぐ死ぬけどwww
今の方が狩りやすいしストレス少ないからいいですねヾ(・ω・)ノ
何となく7日辺りにさくっと修正されちゃいそうな予感ががg
下方修正は避けられないだろうからどこまで下がるか気になるところですねぃ。

ところで・・・。
SFとカートトルネが修正対象になってるのは何故。

無理無理。

  • 2013/05/02
  • Category: RODay
チーン。
毎週水曜日はGでニーズ狩りに行った後、人数次第でETorメモDに行ったりしてます。
昨日はメモDへ行く事になりました。
前にも何度か行ったけど何故か1F突破したところで鯖キャンされるというイジメに(´・ω・`)
でも昨日はラスボスのとこまでいけた!けど、全滅!!
虫の処理に時間がかかったせいか、途中でレイアチャやら沸いてきて闇GXも連発されて全滅。

メンタマボスは8番のところまで誘導した方が楽なのになぁ・・・。まぁしゃーない!
鯖キャンのせいでいまだにクリアできてないので、次こそは!!

おまけ
おめでとう!
最近こっそり課金したらしい知り合いがABに転職しました!おめでとー。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive

Seach

Barometer

