俊敏できた!

  • 2013/04/25
  • Category: RODay
やっと完成!
欲しかった俊敏がやっとでけたー!もとい、時空靴+7がやっと成功ヾ(・ω・)ノ
と、これは17日の出来事です。サボりすぎてヤバイ(´・ω・`)

これで盾装備でASPD193が達成可能になりました。
盾ありで193達成。
AGIバカ一筋でやってきて、まさかAカンストが日の目を見る時が来るとは…!!
カンストさせたうち勝ち組!(スイマセン
ちなみに、この状態で鈍器装備するとAR込みで192でした。
盾あり鈍器で193はエンチャントしないと厳しそうですね。
また時空+7成功したら今度はエンチャントに挑戦してみようそうしよう。

最近は金策で時計上4行く事が多くて今まで盾なかったから深淵がすんごい痛かった(´・ω・)
でもこれで盾装備でもASPDは気にならなくなったので、安定性が上がりそうです。

臨時部活動中。

  • 2013/04/16
  • Category: RODay
臨時部たのしーヾ(・ω・)ノ
最近、Gで臨時部というものがほぼ毎日開催されててそれが楽しくて参加してます。
大体21時くらいにたまり場にいる人らでどっかいくべーって流れでやってます(´_`)

Lv100±が基本でメインABと修羅以外の3次は全て該当するwww
というわけで、連でちょくちょく参加してます。
地味にLvも上がってるしやっぱPTは楽しいしでブログ更新そっちのけスイマセン…。

あとこれ以外にも遊戯部という企画が練られていて。
これは臨時部とは別にみんなで1からキャラ作ってあげようぜ!って感じ。
ソロだと簡単に公平外れちゃうので基本ソロ禁止。
まぁまだ企画段階ですがこれはこれで面白そうなので楽しみにしてます(´ω`)

プチダイジェスト。

  • 2013/04/02
  • Category: RODay
教授!
間すっ飛ばしてハイマジは無事に教授になりました!
転生前と同じホードで追い込みでした。というか基本的に狩場が変わってない(´-`)
転生してもやってる事はセージ時代と同じっていうオチ。

転職後はホード→モスコ1→モスコ2ときて、今はオモチャ2Fに篭ってます。
地味にクルーザーが美味しいので少しの間はここかなー。
Fog張っても避けれないのでABでニュマ張りつつになりそうです(´・ω・)
やっぱりCD装備でASPD速いと楽しいですねー。音がイイ!

最近はABの入ってるGの方でLv100付近での狩りがちょっと活発化してます。
100前後のアビス
この日は100前後でアビス2Fに行って来ました。
最初はたまり場にいた4人で話し合ってたけど気づいたら結構本格的なPTに(`・ω・´)
素打ちでペチペチやってようってかるーい気持ちでいたら釣りの人も着て普通にArS!

配置変更されてからはじめて来たのだけれど、取り巻きがいるんですねぇ。
ずいぶんとまぁ出世したもんだ・・・。
相変わらず連の装備揃えてなくてc刺してないエルヴンだったけどそこそこのダメージ。
メモDの件もあって連の稼働率上がりそうだからまじめに金策して装備そろえねば。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archive

Seach

Barometer