わっかピカリ。

  • 2013/03/27
  • Category: RODay
うーん、どうも更新サボっちゃいますね(´・ω・`)
ツイッターでリアルタイムでツイートしてるのと最近はまってるソシャゲが(ry
言い訳は置いといて、最近はだらだら狩りが多くてネタになるようなことがないっていうのも。

さてさて、殴り皿目指して育成し始めたわっかですが。
光った!
25日に無事に光りました(´ω`)
知人からセドラ刺しの+7CDをお借りして虫行ける様になってから一気にペースアップ!
その前に突発的に低Lv帯で何度か室内でセジワム狩れたのがでかかったかなぁ。ありがとう(´_`)
セージになってからの狩場は、ホード→シロマ→モスコ→モスコ2→(PT)セジワム→下水2でした。

その後、スキルP振り忘れで戻されるアクシデントがあったけど無事に転生。
転生した!
今は50/36まで上がりました。完全殴りなのでJob40で転職しちゃおうかと。
転生だからもったいない気もするけど、かといって取るスキルもない。
皿まで道のりはまだ長いけど転生出来て一歩前進ですかねぃ。
特に期限は決めないのでのんびりやる予定です。

今年の目標の「ソロ職以外のキャラ育成」は大体の候補がようやく決まりました。
まぁ今日のアプデのGHメモリアルDのLv制限のおかげ?なんだけどw
皿目指しつつ金策しつつ、キャラ育成という形になりそうー。
ぶっちゃけ、個人的にはメモDよりナイトメアDの方が興味あるかも!

殴り皿目指して…。

  • 2013/03/14
  • Category: RODay
ニコ生見てくれてる人はわかると思いますが、
殴り皿目指してちまちま育てることにしました(´_`)

ふんどし。
ふんどし。

わっか。
わっか。

序盤の狩場がわからなくてウロウロしてるけどそれでも上がっていく(´ω`)
狩場調査もしとかないとなぁ(´・ω・`)

1.5倍結果!

  • 2013/03/05
  • Category: RODay
ごっつんでびゅー。
殴りをほっぽって修羅頑張った結果!
何とかごつミノデビュー出来ました(´_`)
まだまだ安定しないけどコツさえつかめば虫と同じ感覚で狩れますねー。
割と適当な装備でも11kとか出ちゃうので新しい武器作らなくてもよさそうです。

取り巻き潰しに爆気使ってるんですが、SPがきついので天羅に切り替えたいなぁ。
羅刹使ってみたかったけどスキルpが足りないので諦め(´・ω・`)
今はイベントで修道院まで飛ばしてくれるので、ちょっと頑張ってみる予定です。

クリ殴りは何とか107まで上がりました!
AGI108まであお2か3上げないとだけどのんびり頑張ろうー。

1.5倍途中経過。

  • 2013/03/02
  • Category: RODay
今週の火曜日からWgvベスト8の得点で経験値が1.5倍!
というわけで、次経験値UPきたらRKでも作ろうかなーって言ってたんですが、
今回は既存キャラの育成をすることにしました。

クリ殴りAB 105
まずはクリ殴りABが103→105になってようやく閃光が装備できるように(n'ω'n)
これで上段がフリーになったのでアトロスとかイグニスとか付けて実験中。
閃光はいいね(´ω`*

修羅 111
続いて修羅は106→111になりました。
下水は遠いしレアないし飽きるしで好きじゃないけどやっぱ美味しい。
殴りABも105になったことだしーと小型閃光作ってみました。
ベルセルクの時より大体1k~2k近くはダメUPしてますねぃ。
付与なくてもサクサクなので以前よりは楽になったかな?

今回はABより修羅の方をメインに育成中です。
ギルメンに「修羅でごつミノつれてけヽ(`д´)ノ」と脅されてるので頑張ってます><
Hitは装備変えれば達成なんだけどFleeがちょっと厳しいかなぁ(´・ω・)

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer