

復活(仮)

  • 2013/01/29
  • Category: RODay
G狩り in タナ9F
インフルとその影響のめまいが酷くて昨日までずっと寝込んでました( 。゚3っ )っ
寝すぎてもう腰が痛いので眩暈あるなかROしてましたよ!(死
病院行ったら治るのに2週間位掛かるといわれ、まさかその間ずっと寝てるわけにもいかないので。
車の運転も出来ないので眩暈が軽くなるまでは自宅療養になりました。

そんな昨日はG狩りある日でこの状態じゃ支援なんてとても出来ないと申告。場所はタナ9F
他に殲滅いるから連で後ろからペチペチして楽しようと企んでたらすっかりメイン火力でした。あっれ。
ArSは前提の5で止めてたんですが元々スキルpが4余ってたのと現地でJob1上がったので、
勢い余ってArS10にしたらもう楽しくて。で、気づいたら火力になっちゃってた(゚∀゚)
特化弓ないので倉庫にあった適当装備だったんですけど何とかなっちゃうんですねぇ。
必死だったのでわかってなかったけどc帖出てたみたいです。うまー(´ω`)


ArSするだけの簡単なお仕事でした。 ぁ、でも楽しかったよ!

俺のメテオが火を噴くぜ。

  • 2013/01/22
  • Category: RODay
ドガドガ。
タイトル(byギルメン

というわけで、虫でJobを上げてASSが10になりました!
メテオ便利ですねースタンあるし。まだINT低いのでダメはあまり出ませんが。
皿ドラマント作るかなー(´-`)

稼ぎ頭になるにはまだLv上げないときつそうです。

解せぬ…。

  • 2013/01/21
  • Category: RODay
gkbrカード。
モーラクエの虫の觸角集めに下水に行ったら出た(´・ω・`)
いらぬぇー!と思ったら地味に高かったww

着々とコインは溜まって来たけどまだたりぬ・・・。

初影葱!

  • 2013/01/17
  • Category: RODay
今回の2倍は頑張ったほうだと思う!
いつもソロだけどギルメンの方とひたすら狩りしてましたね!

ドル様マンセー
影葱になってからはしばらく時計1のカビで上げて、その後TU盗作してひたすらドル様でした。
影葱にJobいくつで転職するか迷いつつ狩ってたらいつの間にか90台にw
そこからは知り合いの殴りABと組めるようになったので二人で虫殴ってました。

調べてみたら影葱転職って必要なスキル取れれば70もいらないみたいでシミュしたら63で十分だった事実。
もうすぐで64になるってとこだったので上げちゃったけど。

転職!
というわけで転職しちゃいましたー。
こんにちは、おばちゃんスタイル(´・ω・`)

一応ASS使えるようにするつもりですが、普通に殴って狩れるタイプを目指す予定。
稼ぎキャラのつもりなので色々な場所にいけるようにしないとね。

2倍頑張ってる!

  • 2013/01/12
  • Category: RODay
更新頻度上げるとか抜かしておいていきなり止まってますね。すみませぬ(´・ω・`)

今週のメンテから経験値が2倍!ですが、ドロップは通常だから正直あまり関心なかった。
でも、最近よく遊んでくれるギルメンの方の影葱を見てたらなんだかやりたくなって、
2倍だしこのチャンスに作ってみようという流れになりました。
いや、ぶっちゃけ影葱までは上がらないと思うけどさ…。

ローグ生誕!
というわけで、8日の夕方に作った子がその日のうちにローグへ。
これが2倍の力か…!

そこからはペアでドルメインで狩り続けて、ソロではブリライトで追い込みかけてー。
ペカー。
今日の夕方に光りました(´_`)
ブリライトは最初ソロで行ってみたら2HQされると回復がきつくてペロったので、仕方なくABを追尾させてチマチマ殴ってました。
分厚いの込みだけど98でも1匹で0.いくつじゃなく1%ちょい上がってたのでパネェ。
96くらいから98まで1時間で上がっちゃいました。ビックリだわー。
(追記:ローグ転職後は70台中盤くらいまでおもちゃ2Fでクルーザ狩りでした)


その後転生してFD1→GD1→ジオ園という流れでチェイスになりました。
チェイサになった!
初チェイサー!チェイサって聞くとマ○クⅡとかクレ○タとか
明日から3連休だけどもちろん休みなんてないので、残りでどこまで上げられるのやら。
目標は90台に乗せることだけどきびしいだろうなーw
まぁ頑張ってみます。

金策狩場模索 タタチョ編。

  • 2013/01/04
  • Category: RODay
金策狩場を開拓するべく、まずはタタチョへ。

装備等々はこんな感じです。
仕様。
これに火付与してひたすら殴るだけ。
付与の関係で30分区切りでの狩り。

タタチョ狩り。
ほぼARが掛かったままの状態だったのでASPDは192でした。
基本はテレポ狩りでたまに歩いて探索。
こんな感じでとりあえず1時間狩りしてみました。時給は計測してません(´・ω・)

1時間の結果。
こんな感じ。
写ってるcはタタチョじゃないよ!
店売り&買取or露店販売で現時点だと1時間で約600kの収入になりました(´_`)
RR後は毛皮が値上がり気味なので中々いい感じに稼げますねぃ。
虫もたまにダイヤ落としてくれるので狙っていくといいかも。

皿と比べると殲滅力の違いで少なめですが、稼ぎとしては上々だと思います。

# タタチョハンター。

  • 2013/01/04
  • Category: RODay

新たなる幕開け。

  • 2013/01/02
  • Category: RODay
1日遅れですが、明けましておめでとうございます!
今年も1年よろしくお願いします(´_`)

去年は休止中だったのもあってROでの目標を立てなかったけど今年は立ててみよう。

2013年の目標。
1、ソロ職以外のキャラの育成
2、殴りABの育成
3、倉庫整理
4、Blogの更新頻度UP
この4つを目標に今年は活動していく予定です(・ω・)

今まで遊びたい時に遊びたいキャラで遊べないのは面白くない、って理由でソロ職ばっかりだったけど
PT狩りも視野に入れるようになったのは個人的にはちょっとした変化だと思います。
とかいいつつ、完全にソロを捨てる訳じゃないのでソロも出来てPTも出来るタイプのつもり。
それも含めて今年は「変化」のある年にしたいなぁ。

そんなわけで、今まで以上にマイペースで活動していきますのでよろしくお願いします!

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

