やったね!おめでとう!

  • 2012/10/29
  • Category: RODay
やっとキター!
引き続き相方さんのプリを上げ上げ。
未転生だとモロク天使の討伐は10匹なのでここで回した方が早いじゃん!っという事に気づいて・・・。
お互いお金もほしーのでレアの夢見つつ狭間ペア狩りしてました。してました!
そしたら出たよ!ボロマントじゃないよ!D肩だよ(´_`)
・・・もっと高いときに出て欲しかった(´・ω・)

今までのソロ狩りのレアが血喰いだけだったのでコレは嬉しい(´ω`)
ぁ、そーいや呪い手も出てました。
ソロだと出ないでペアで来るとちょこちょこ出るってどんだけレア運がないんだよ…。まぁ知ってたけど。

相方さんのプリは無事に転生しました!
おめでとー!
ハイプリの腰リボンはいいね。

息抜きもね。

  • 2012/10/26
  • Category: RODay
暗黒D初挑戦。
前からちょっと気になっていた暗黒Dへ行って来ました。
ニコ生で放送しながらだったので中のssはないけど!

第一印象は想像してたよりもノンビリ進めるなーといった感じでした。
もっとこう、範囲スキルがないと無理!ってくらいワララワ沸いて来るのを想像してたのにww
まぁ後半になってくると結構な数居たけど殴りソロでも何とかクリアーできました。
ただ、2MAP目の半分以上は重量と格闘してたせいもあって結構時間掛かったけど(´・ω・`)
次行く時はもっと軽くしていこう・・・。
普段は病院ばっかりなのでたまにこういう場所で息抜きするのもいいですねー(´_`)

出た指輪とか全部売った結果がこちら。
ウマー
ダイヤがそれなりに出てウマーでした。目的の白ハブも出て満足(´ω`)
っていうか、金と銀の指輪見て思い出したんだけどあと1ヶ月と半月もすればそんな季節ですねぃ。
また行った時にでも何個かキープしておこう。


おまけ:
131回目の天使。
殴りは順調に育って今131/45になりました。
このまま行けば光る前にJobカンスト出来そう。

原点に戻って。

  • 2012/10/20
  • Category: RODay
先日、RO相方とスカチャをしていたらRAGホーダイの事を知ってログインしてくれました!
その日は雑談してただけですが後日WM課金をしてくれてちょくちょく遊びにいってます。

シーオッター討伐
そろそろ真面目に転生目指そうか。というわけでとりあえずオットーへ。
オットーへ・・・行ってみたんだけど人が多すぎたのでシーオッターへ移動。
こっちの方が空いてて数も狩れるし快適ですねー。

先日叩いたら出来た+7茨で行ってみたらSF1発でほぼ1発でした。
たまーに2発必要な感じ。
何かSFしてただ殴ってるだけっていうのもアレなんで遊んでみたよ!
AS狩り!
セージといえばやっぱりASですよねー。
といっても前提しか取ってないのでスーパーセル乗っけてLv4ASで殴る(*`-´)
ボルト詠唱しつつ殴ってAS発動してスパセル発動して・・・アレ、楽しいぞこれw
真面目に狩れよって自分でツッコミ入れてたけど、遊んでるように見えても実はサクサク狩れるのでしばらくAS狩りしてました。
殴りABも楽しいけどAS狩りは殴りにない楽しみ方がありますね。


おまけ:
カホcゲットー。
メカで遊びに行ったら出ました。ウマーヽ(゚∀゚)ノ

やっと決まった。

  • 2012/10/14
  • Category: RODay
126回目の天使。
気づけば最近Lv上がった報告しかしてないですね(´・ω・)
そんなわけで殴りABは無事に126になりましたー。
相変わらず結構な頻度で床ペロってるけど通い始めた当初よりは安定してきたかな?
余ってたスキルポイントでTUのLV上げたりしてちょっとは決まるようになってきました。
それでも低INTなので決まらない時は決まらないんですけどね!

ずっとサブステをどう上げていくか方向性が決まらなかったんですが、
先日の殴り祭り後の雑談を参考にして決めました。
こんな感じ。
装備は病院仕様。
始めはVITかなー?って考えてたんですけど冷静になって考えてみれば。
デュプレってMATKでも威力上がるんですよね。だったらINTで少しでも底上げを…。
で、こうなりました。
INT上げてデュプレのMATK部分強化と回復量UP、MSPUP、TU成功率UPと、
今のうちの環境ではいい事尽くめだったので(´_`)
VITも今後上げる予定だけど、どこまで上げるかは様子見つつって感じです。

RRでステリセが来たらLUKを1にして他のステ上げることも考えてるけど、
メイン武器が達人なのでLUK30が地味ーに効いてて未だに結論が出ず。
まぁ、焦ることはないのでじっくり考えていきます(´ω`)

10月の殴り祭り。

  • 2012/10/09
  • Category: RODay
行き詰る図
みんなで行き詰ってるの図。
というわけで、今月の殴り祭り夜の部に参加してきました。
参加人数はAB14、HP1、子素プリ1、アコ1の17人でした。お初の方が2名。
今回は配置変更&経験値UPしたという城2へごー(´ω`)
たまたま通り掛かったABさんもAGI支援だけど鈍器持って殴りとして参加wむしろ拉致った
配置変更後来るのは初めてですが、昔の城2の賑わいが戻ってたって感じでした。

人も多くて次々沸いてくるのでこの人数でも殴りがいがありました。
デスワードは相変わらず本部屋に沸いてAミミは今回は1回くらいしか見かけなかったかな?
あとはとにかく禿!禿!禿!たまにレイド・アリスその他。
そういえば禿が一閃使うようになって1回だけエフェクト見えたけどよくわからんかったww
残りHPが少なくなると使うみたいですが、使い始めるころには残念なHPなのでそこまで脅威ではない?
誰か拉致られないかなーと期待(ry してたんだけどそういったネタもなく無事に終了!

記念撮影。
最後に玉座の前で記念撮影して帰還となりました。
今宵も某人のおやぢギャグが絶好調で、次回はアイスもっていくことにしますね←

帰還後、何人かでそのままサブステやら病院での狩りの話しやらをして解散。
AGIカンストしてサブステをどうしようか悩んでた所だったので勉強になりました!
とりあえず、悪魔靴には間違いなく釣れれると思います(ぁ

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive

Seach

Barometer