

順調に。

  • 2012/09/30
  • Category: RODay
123回目の天使。
更新ペースは遅いけど殴りは順調に上がってます。
123になって目標まであと1レベル・・・!

おまけ:
コレって・・・
何かMVPにこんなのいたよね。
親戚?w

sノビ支援の成果。

  • 2012/09/25
  • Category: RODay
すっかりダイジェストブログになってるような気も。
もうちょっと更新頻度上げられたらいいなー・・・。

今日終わっちゃったけど終了一週間前?位に急遽sノビを作って支援もらいつつ狩りしてました。
ぶっちゃけ1.25倍だとcのドロ率は変わらないんですけどね。そこは願掛けってことで・・!
ちなみにこんなんで出ました~。

シニョン

巨○兵

一番いらない。

久々なお師匠様!

ウアー!
で、これが噂?のニコ生の枠開始直前にウアーcが出たときのssです。
薄っすらと写ってるウアーが犯人(*`-´)
出てくれたのは嬉しかったけど出来れば枠内で出て欲しかった・・・orz

でもまー、最後に欲しかったcの1つが出てくれて満足しました(´ω`)
事前にやった魔王討伐クエで迷わずコンチ貰ってプスリ。Wウアーコンチ完成ヽ(´ー`)ノ
これでやっとこメカっこを稼動させることが出来るように・・・!
気が向いたらメカの狩り配信でもやってみようかなー。

122回目の天使。
殴りは無事に122になりました!
・・・が、更新するのが遅すぎたせいで@1セット病院行けばまたlv上がります。
Jobも上がって42になりました。

sノビ支援。

  • 2012/09/17
  • Category: RODay
今流行りのsノビを作って支援を受けて狩りしてます。

ドロップ1.25倍の成果↓
タタチョ・・

タタ・・・
まさかの1時間で2枚。いらないよ(´・ω・`)
でも毛皮がたんまり出たので満足(´_`)

経験値1.25倍の成果・・・。
タイミング逃したどころかss取ることすら忘れましたヽ(゚∀。)ノ
そんなわけで殴りABはLv121になりました。ステp足りなくてステ上げれないっていう罠付き。
ま・・・また頑張ろう・・・。

精進します。

  • 2012/09/13
  • Category: RODay
病院で狩れることが解ってからすっかり名無し1からこっちへ移住しました。

119回目の天使。
パパパパッパパ~

120回目の天使。
パパパ…天使写ってないけどLv上がった直後です!
ニコ生しながらだったのでタイミング合わせられなかった(´・ω・)

そんなこんなで病院通ってて気づいたらLv120になってました。
DDの時に立てた目標まであと4Lvだけど、ここなら焦らずにコツコツ続ければ十分上がりますねぃ。
せめてもう少し避けてくれれば安定しそうなんだけどなぁ。
あと病院の討伐クエも実装されて欲しいですね(´-`)

通院中。

  • 2012/09/01
  • Category: RODay
ポートマラヤ実装されましたね!
ジェジェリンうまーと聞いて行きたかったけどステ的に無理ゲーなので諦めてました。
でも、こちらの方に病院2Fがおすすめと聞いたので行ってきたよ!

背伸び狩り。
まず第一印象は、ぶっちゃけこれってかなり背伸び狩りだよね?
おやつ込みですがFlee248で行っても被弾がかなり目立ちました(´-`)
おまけにその1撃が重いので油断するとすぐ床ペロするはめに。

最初は何回も転んでたけどコツがわかってきたらそれなりに狩れる様にはなってきて
どうにか1時間篭れるようになりました。色々キツイけど。
安定するかどうかの分れ目はチャナックの対処の仕方ですねぃ。
通常で2k、キリエなしクリスラで5kとか持ってかれるので余裕でペロリストになれます(´・ω・)
まずしっかりSWはって属性変換を確認してからLDをすれば後は殴るだけ。

属性変換の目印はMobが出すエモかなー?と思ったけど、出さない時もあるので手動TUなり与ダメで判断するしかなさそう。
属性変わる前にLDしちゃうと変換しないのでそこは注意ですね。
ベースLvのせいなのかチャナックだけ1発でLDかからない事もあるので、
こまめにキリエかけなおしてSW切らさないようにした方がいいかもです。
高ATKな狩場ではTUの3秒ディレイがかなり厄介(´・ω・`)
幸いディレイ中にポックリはないけど殴ってて連続でTU出た時に横沸きとか被弾するとドキドキw

ただ、狩れればかなり美味しい狩場なのでハイリスク・ハイリターンな場所でした。
時間あれば30分でも狩っていけばかなり稼げるので、しばらくは積極的に通ってみるつもりです。
アクセスのし辛さがネックだけど・・・。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive

Seach

Barometer

