

はぁはぁ。

  • 2012/08/22
  • Category: RODay
無事?にサマスペが終わりましたね。
DDからの流れで個人的には頑張った方なのですがあと1週間は欲しかったかも(´-`)
最後は2nd垢のキャラをコンチ取れるように80台にして終了しました。
みんなお疲れ様!

連柱ハァハァ
マラソンの息抜きがてら修羅で魂かけつつ氷2Fで狩りしてみました。
途中でリンカがうっかり床ペロしちゃったので修羅だけで続行してたけど普通にコンボ連発できる罠がっ
付与ありだと1コンボでウアーが沈む感じでサクサク狩れて楽しかった(・∀・)
コレなら他の狩場もいけるんじゃ…?と思って名無し1Fへ行ってみました。

結果から言うと、LDがないのでイビルサンクがうざいけど普通に狩れるレベルでした。
傷喰らっても快には関係ないので回復面の問題もくりあー。SPは自家発電。
殲滅の方は武器は殴りの特化ネメ流用してssの通り中々のダメが出てました。
ウアーみたいに1コンボでは倒しきれないけど(´・ω・)
っていうか、残影でイビル抜け出せば問題ない気がする…w

気になった点穴球を使って殴ってると思いのほか気弾が集まってくるのでコンボ修羅的にはありですね。
そもそも、修羅でコンボ型自体が希少種なんだろうけど!
いい息抜きキャラが出来て満足。

連柱ハァハァ

ラストスパート。

  • 2012/08/14
  • Category: RODay
前回の更新から昨日までの出来事をざっくりと。

うぉーろっく。
ウォーロックになって~

しゅら。
修羅になって~

すっぽーん。
首飛ばして~

はいぷり。
ハイプリなって~

あーくびしょっぷ。
アクビになりました。

ABは計4人目、メイン垢で3人目です。
黒アクビもいいけどやっぱデフォの青アクビもいいね(´ω`*
タイプについてはまた後日。

とってもベース難民なので残り1週間で底上げ頑張ろう。

サマスペ満喫?

  • 2012/08/07
  • Category: RODay
サボりまくってごめんなさい・・・。
DD終わってからすぐサマスペ始まって、先週辺りから本格的にマラソン開始!
それまでは未転生Job上げたりなんだりと準備期間みたいな感じでやってました。

とりあえず第1号。
ハイウィズ!
DDで光って放置してたのを転生させてマラソンで一気に上げました。
このままマラソンで魚にしちゃう予定だけどどんな型にするか未だ決まっておらず。
殴り魚にするなら迷う必要ないんですが(´-`)
まぁRRがあるのでじっくり考えてみようかな。

そして、今現在はモンクでマラソンしてます。
もんきゅ。
コンボステで育ててたのでこんな感じ。途中からマラソン用にVIT上げました。
今後は転生したら残影取って一気に駆け抜ける予定です。


でも、本命キャラはまだ手付かずの状態なのでモンクが落ち着いたらかな?
一応2キャラほど予定はしてるんですが1キャラはまず作るとこから始めねば。
何を作るかは出来てからのお楽しみということで(?)

慣れれば騎乗ペットなんていらなかった。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive

Seach

Barometer

