DDだいじぇすと。

  • 2012/07/25
  • Category: RODay
でぃーでぃー
当初はブラッディクロスあればいける!と意気込んでいたものの、
AS頼りはやっぱり限界があるので途中で2PCを駆使して砂でデドラゴ狩りに切り替えましt

付与から散策まで全部自分でやらないといけないから疲れる(´-`)
一番きつかったのはデドラゴ横沸きにさっと対処出来ない所でした。
ソロならテレポorハエで逃げれるけど2PCだとそれが出来ず。
あとは砂が死ぬと付与しに戻るのも地味にめんどくさくって何かいい方法ないか考えてたら。
転職!
これで解決!
弓鷹ステがそのまま使える&狼になると殲滅力が上がるで転職せざるを得ないという結論。
最初は付与してたけど、途中からグリ帽に切り替えてノンビリ発動待ちつつペチペチ(´ω`)
連に殴らせながら支援しようとしたらいきなり素手でデドラゴ殴りに行ったので「何事?!」って^q^
犯人はグリ帽でした。付与が失敗して武器が外れたみたいで。

っていうか、付与なしで狩りしてて気づいたんです。
付与してもデドラゴ見つからなかったらあまり意味なくない?と。
逆に付与してなくても遭遇率が高かったら確実に後者の方が回せるような。
もっと早く気づくべきでした(´・ω・`)

そんなこんなで最終日はちょこっと徹夜して何とか117まで上がりました。
解せぬ・・・。
ステはこんな感じ。
124でAGIカンストだったのでそこまで上げたかったけど時間的な理由で無理でした。
今のサクライJが終わってリセット権が付与されたりしたらLUK削ってAGIにつぎ込もうかなぁ。


サマスペは前半はいつも通りで後半にがんばるのがいいみたいですねぃ。

でーでー。

  • 2012/07/09
  • Category: RODay
ねんがんの ブラッディクロス を 手に入れた!
というわけで、予算オーバーでしたが買ってから後悔しろって感じで即買いしました。
買ったのは数日前でそれから時間あれば1回でも討伐消化するようにしてます。
DD終わった後の反動が半端なさそうだけど気にしない(ぁ

へるいんふぇるの!
早速BX?BdX?を持ってレイリン狩りへ。
ssだとちょっとわかりにくいけどスキル名のデュ辺りのオレンジ色のが発動したときのエフェクト。
未精錬で殴ってたときは発動しにくかったんですが、+4にしたら発動率がぐっと上がりました。
インフェルノは成功率があるらしく発動しても変換されないときが何度か。
完全AS&成功率頼りなのでスピリン狩れる人は数こなした方がどう考えても稼げますねー。
ただ、レイリンは他のMobと比べると放置率がダントツなので人の多い時間帯でも気にせず狩れるのがいいですね。

気をつけることは木の影にいるデドラゴの不意打ちとか、近づいてきたジェラルとスピリンのHFくらいかな?
レイリンの時にスタンすると・・・(ry
そんな感じに遊びつつ狩りしてると大体1回の討伐クエに20分くらいですかねー。

たまーにゾンリンとレイリンが喧嘩してるのみかけるんですが、試しにレイリンを変換してみたものの仲直りはせず。
むしろ、レイリン殴ってたゾンリンはそのままでレイリンがうちを殴るという三角関係?にww
なのでやってみた。
俺の(ry
俺のレイリンに手を出すなーの図(?
ふざけてないでまじめにやれって感じですけど、レアがないので遊ばないと飽きる^q^

そんなこんなで順調に成長中であります。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer