

スナイパ起動。

  • 2012/05/25
  • Category: RODay
久しぶりにスナやりたくなって、知人がHP出してくれるというので起動。
オク弓買った記憶あるんだけどどこ探しても無くて結局見つからず。
狩場どうしよーと悩んで討伐クエ見てたら・・・ハーピーの文字が。
そいや昔鳥人間特化に作った弓あったよなーと思い出して早速討伐受けていってきました。

結構楽しい!
中々いいダメ出てる(´ω`)
弓鷹志望でDEX低めの割にはいい感じで狩れました。
ヒュッケセットにするとクリダメが2k超え。さすが砂は強いなー。
久々すぎて♯の範囲度忘れしてたりTrS切れてたりダメダメすぎだったけど楽しかったー。

狩り中にJobアップ、報酬でベースアップでウマー。
今更ながら2PC環境が整ったおかげで装備移動が楽になって2nd垢も動かしやすくなりました。
ステリセして放置してたうぃずっ娘も、倉庫でセルが腐ってたのでセル型にふりなおし。
オットー行ってみたらいい感じですねー。AS狩りならセージの方がいいんだろうけど。

そんなこんなで2PCROライフをこっそり満喫中。

殴りアコプリ祭り。

  • 2012/05/25
  • Category: RODay
気づけば2週間近く更新してませんデシタ。ゴブサタデス
なんやかんやで忙しく・・・スマフォでKanonやり直してるのもあって時間が←


タイトル通り、久しぶりに殴り祭りに参加してきました。しかも昼の部。
ちと別件でこの日は休み取っててちょうどよかったので(’’
アビス3!
人数は17人でした。
統合後初参加でスルトの人こないかなーと期待してたけど今回はいませんでした。
場所はコレだけいるから殴りがいのある場所!って事で見ての通りアビス3Fです。

盾(オーラABさん)がいるし大丈夫!ってノリで行ったんだけど、
人数が多かったので盾さん(ry のサポート兼ねてシレンしまくって遊んでました(´ω`)
LDする手間を省く目的で取ったのにこんなところで役に立つとは。
アイス帽つけてる人がいてMHはFN→シレンの流れで、あとは数の暴力で押し切った!
データルはいなかったけどハイドラは何匹か倒してました。ついでに人もいなくて貸切だった。

1時間ちょい?くらい狩りして終了。
記念撮影。
普段ソロが多い(と思う)殴りが集まって一緒に狩りするのってやっぱ楽しいネ!

討伐1.5倍とその後。

  • 2012/05/12
  • Category: RODay
更新しなきゃーと思いつつも今までサボってました><

報酬1.5倍は頑張る!と言ってた結果は・・・。
殴りAB 104
殴りアクビが104になりました。
欲を出せばもう一個上げたかったけど時間が足りなかった(´・ω・`)
というのも、目標が達成できるのは105だと思い込んでいたので頑張ろうとしてたんですが
104で達成出来ちゃったのであとは時間あればやろうって感じになってしまった。

その目標というのがコレです。
うぃすぱー。
STRが80になったのでATK+20の恩恵が受けられるようになりました。
今まではバフォJr刺しで300匹倒すのに1時間半ちょい掛かるのは時間的にちと厳しいので
少しでも時短するために導入してみました。
バフォJr外したらASPDが下がったのでWククレコンチに変更。
ただ、AGI+2があればASPDキープできそうなので昔使ってたつるソバを復活させようかなと・・・w

効果を試すために討伐クエを回しに行ったら討伐こなすのに1時間半以内余裕でした。
大体1時間10~20分ってところですかね。
エンカウント率に左右されるけどスピポ3本で終れるのは、通い始めたころに比べると進歩したなぁと。
名無しの目標は1時間なのでまだ遠いけど(´・ω・`)

そういえば、1匹ずつLD掛けるのは手間が掛かるので余ってるポイントでとってみました。
範囲えるでぃー。
これで重なってても安心。
成功率があるので掛からない時もあるけどその場合は普通にLD掛けちゃえば問題なっしん。
バンシー2匹のところにゾンスロ追加になると地味にSBの恐怖があるので、床ペロ率も少しは下がるといいなぁ。
今のところLv1だけど効果時間が20秒とちょっと頼りないのでLv2にするかもしれず。
ひと手間へって少し楽になりました。やったね!!

おまけ:
ついに・・・。
ついにコイツが出てしまったよ・・・。

やる気1.5倍。

  • 2012/05/03
  • Category: RODay
おなじみバンシー。
討伐クエの報酬が1.5倍ということで今週はちょっと頑張ってみる!

おなじみのバンシー討伐をせっせとやってたりします。
歌舞伎は人多そうだし崑崙も人多そう&ディスペルがあるのでちょっと行きづらい(´・ω・`)
配置変更のの影響かどうかはわかりませんが、前回の報酬1.5倍の時よりは人が少なめでした。
崑崙が美味しいみたいなので当然か・・・w
落ち着いてきたらMEで行ってみようかなーと考えてます。2nd垢の青ABはMEのままで行く事にしました。

とりあえず、目標ができたので今週は討伐クエ本気出してみる(`・ω・´)

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive

Seach

Barometer

