

クエストェ・・・。

  • 2012/02/26
  • Category: RODay
ですのぉ。
昨日寝る前にあと何匹か確認しようとしたらクエ受け忘れたまま狩りしてました。なんたるちあ。
(´・ω・`)

そんなわけで、デスノの試し殴りに行ってきました。
なぜ赤ABの方じゃないかというと・・・単に準備がめんどくs(ry
とりあえず様子見てからにしようって事で黒ABにしたわけなんですが、
鈍器よりASPDが2も上がって思いのほか楽しいことになってた!
天狗にはめっちゃ弱くなったけど歌舞伎の殲滅はテンポ上がりました。

キーボードの操作にも慣れてきたので、そろそろペース上げて狩りする予定は未定。
赤ABが97で放置中なので、討伐クエやりながらLv100目指したい(´_`)
あとちょっとメカやりたくなったので新キャラ作るつもりです。

とーばつ。

  • 2012/02/23
  • Category: RODay
いらね・・・。
初っ端からいらない物が出てますが、討伐クエは歌舞伎を選びました。

1時間ほど狩ってみた印象は・・・。
討伐クエで人気らしく人が多いので横沸きがとにかく多くて殲滅が追いつかない事がある。
歌舞伎を倒しても倒した数だけ沸いてきたり、いらない天狗まで寄ってきたりでちと厳しかった'ω'`)
それでも、狩りのテンポは良くてかなりサクサク感倍増でした。
途中でccしてAFKったりしましたが、普通に1時間でクエ完了。

これならSTRが低い殴りMEABでも来れるなーと思ってたところにいい情報がっ
デスノはしっかり見落としてました、ハイ。皿のASPD底上げにーとそこしか見てなかったww
で、露店見てたら完成品が安く売ってたので思わず購入。後日にでも試し殴りしにいきますかねー。
ちょっとROのやる気があがってきたかもしれない!

デスノのほかにこんなものも。
天馬ー。
Lv80でASPD+1%、100でさらに+1%で150でおまけに+1%っていう効果。
うちの殴りだと+2%されるので思わず購入!
最近はどんな装備がいいのかよくわかりまへん・・・。


おまけ?
久々の露店
いつもならエルソで露店してるんですが、昨日は何となくROで露店。
見ての通りAXのメイン武器を売り払うことに。というか、AX引退?
30分もしないうちにカタール3つ売れたんだけど値段安かったのかなー・・・。まぁいっか。
いらない物売ったお金で殴りの装備を整えたい。

お試し体験中。

  • 2012/02/19
  • Category: RODay
ごちごち

....дだけじゃさすがに飽きてくるので、討伐クエを受ける前にどんな感じか様子見に。
クリ型じゃないのでキツイのは承知で氷D3Fへ。
グリ帽で付与してグロと爆裂で誤魔化してなんとかーって感じでした。
テンポ的にはARスクロル使えば思いのほかいいんですが、これを常時は色々きびすぃものが'ω'`)

もっと狩りやすいのいないかなーって探してよさそうだけど移動が面倒な歌舞伎へ行くことに。
武器がまともなのがなくて、とりあえずネメシスと対天狗用に火本持って行ったけどネメシス1本で十分だったww
当たり前だけどテンポ的にも歌舞伎がいい感じですねー。
狩場までのアクセスは氷Dの方がいいんだけど( ´-ω-)zzz...

まずは歌舞伎討伐をやってみることにしてある程度篭れる様に消耗品積んでいく予定。
繋げる時間が前ほど長くないので狩場放置でも別にいっかー的な。
とりあえず、まずはキーボードに慣れないとちょっとツライ^q^
Fキーの上に拡張ボタンがあって、Fキー押すつもりが拡張キー押してたりね・・・。

....д

  • 2012/02/13
  • Category: RODay
....д
久しぶりの....дです。何ヶ月ぶりだろう…!

いつの間にか里さんにライバル視されてたΣ(´ω`)
ので、ちょっと頑張ってみようかなーって事でリハビリ兼ねてとりあえず1時間だけ。
最初は何かASPDってこんなもんだったっけ?と疑問に感じながらも狩りしてたんだけど・・・。
スピポとサラマイン使ってなかった^q^
サラマインの在庫がなくて露店で買って持っていったのに何やってるんだろうね自分!

そろそろ人増え始める頃かなーって時間帯に行ってたんだけど全然増えなかった。むしろ見かけたの2人。
討伐クエとか実装されてびみょーになったんですかねぃ・・・。人少ないほうが快適でいいけど(´_`)
1時間狩った結果は、カードは出ませんでした。残念。
あれか、AXかクリエじゃないと出ないのか・・・。
AXは今はどうかわからない太マリを誰かに貸して戻ってこなくなってから1度も動かしてないので
動かすならクリエの方になるかなー。時間ある時に来てみよう・・。

討伐クエも簡単そうなのから手つけてみる予定です。

ドラゴェ・・・。

秘密D改変後の奈落はヘルで周回してたりします。
その前まではたまに行くくらいで一般メインで周回してました。

改変されてから真ん中の足場に間欠泉が設置されたせいで、前みたいにブレス回避がタイミング次第では出来なく…。
火炎放射してる間にDLG当ててゴリゴリ削るって戦法でやってたけど、それが難しくなってどーしたもんかと悩むこと数日。
無理にDLG打つよりスローンで殴ってハメた方が楽じゃね?ということに気づいたんです'ω'`)
火炎放射云々もイヴならジャンプで避けれるし!
と、いう感じで立ち回りを変えたらボーン戦もすっごい楽になりました(´_`)
まぁ、ソロは散々な状況だけどな! 火力が足りないのかなぁ・・・。

そんな感じで試行錯誤しながらの奈落ヘルペアのときの一コマ。
・・・。
エルスェ・・・。
個人的にいっっっっっちばん、いらない物が出た。
これはマジで萎えました(´・ω・`)

でも、いいこともあったよ!
念願のドラゴギア!!
ねんがんの ドラゴギア を 手に入れた!
たまたま露店見たら安値であったのでつい・・・・・・・・借金してですけど・゚・(ノ▽`)・゚・
改変後のために取っておいた護符でさくっと+7にして、あとはソケと属性かな。

ヘニル改変で空間装備も時間は掛かるけど作りやすくなったとかで
キャラによっては秘密装備より空間の方が良かったりする事もあるみたいですねぃ。
メインはドラゴ一択だけど余裕と気力があればCEPに空間装備を・・・なんて考えてたり。
あとは、年内に実装予定とうわさの新二次もワクテカですね!

のんびり。

  • 2012/02/05
  • Category: RODay
ペチャクチャペチャクチャ。

カムバックで久しぶりに繋いだ相方と再会!
何かするわけでもなく、落ちるまでひたすら喋ってましたヾ(・ω・)ノ

どこかかるーく狩りしようか考えてたけどキーボード新調してまだ慣れてない上に久しぶりなので
狩りはしないで世間話やら昔話をずーーっと。大体5時間くらいか・・・?ww
ROで人と長時間ダベるのってほんと久しぶりで、あっという間だった!
実は相方を待ってる間にいい加減ROキャラ紹介の整理をしようとスキル確認をしていたら
隣のGの方に声をかけられるという事もあったり。
さりげなくギルド勧誘もされたりしましたがまた休止するのでーとお断り。スイマセン。

そんなことがありつつも、何年前だwって話しとか当時遊んでた人の事とか次々思い出しつつ話ししてました。
6年近い付き合いになるので思い出話は尽きないんだぜ・・・。
主にうちの事でかなり迷惑かけちゃってるので申し訳ないです・・・(´・ω・`)
それでも昔と変わらずに構ってくれてありがとう!!
カムバック中にまた時間取れたらマッタリ遊ぶなり話ししましょー。


とりあえず、折角課金したので暇な時に繋いで何かしようかなーと計画中。
里さんとの約束のスリッパc1000枚を少しでも進めようか・・・!
ものすごい勢いで無理な気しかしない(´-`)

またまた・・・。

  • 2012/02/03
  • Category: RODay
PCの調子が悪くて1週間ほど入院させてました。
結局、原因特定は出来なかったけどこれじゃないかなぁ?ってものはわかったので様子見'ω'`)

そーいえば、相方に教えてもらったんですがROでカムバックやってるよーって。

ビフロストアップデート第2弾実装記念 カムバックキャンペーン
確認したところ2ndと男垢は対象になってたけど、メインは見事に対象外でした(´・ω・`)
相方は対象になってたらしくつなげるーと言ってたのでメイン課金しちゃった☆ミ

装備が全部メイン垢なので、2ndで繋いでもスナくらいしか動かせない現実。
まぁきっと、カムバック終わったらうちも繋がなくなるでしょう・・・w
前繋いでたのが…一昨年の夏頃かな?
すんごい久しぶりなのでwktkしつつ・・・。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Archive

Seach

Barometer

