FC2ブログ

風のふくトコロ。

Archive2011年10月 1/1

ついに念願の…。

やーーーーっと出た!!バーニングのドロップ2倍でも出なかったアレが・・・。霧袋集め終わって出るかなーって行ったら1周目で。変形ギアきたヽ(゚∀゚)ノやりながら思わず「うそマジで?!」と言ってしまった。+7護符はクイズの報酬があるので問題ないけど属性とソケの方が・・・。奈落ヘル用の武器にするつもりなので属性は氷一択だけど高すぎる( ´-ω-)zzz...おまけ?にこれも買ってしまったので・・・・。チラっと見たら欲しかった値段で売っ...

  •  2
  •  -

次の段階へ移行。

VPが目標だった50を達成!!まぁゲートで寄生させてもらったおかげなんですけどね。ありがとうありがとう!!><結局、霧袋集め要員で作ったアイシャが50まで一気に駆け抜けました。下手するとメインより早く50になったかもしれない・・・。アイシャは一旦休止して次はWSを50目指そうかな。実は既に目指し中ですごい勢いで今48になりました。元が46だけど。ステが未調整のまま放置してたので、調整してあげないとなぁ。インフラが...

  •  2
  •  -

時間武器作成中。

唐突にサブキャラ用時間武器が欲しくなったのでちまちま通ってます。サブで秘密Dいける程装備もなければPSもないので。行ってみたいキャラはいるけどLvがまだ低いのでうーん'ω'`)メインに作るなら空間武器目指すけどサブだし時間でもいいかなっと。今のところ、ルーベンは終わってエルダーのカードパックは完成したので7号をあと2枚集めれば終了。ちょうど鍵が腐るほどあってインベ圧迫してたからその処理も兼て。あと挑戦にト...

  •  2
  •  -

バーニィィィン!

不具合連発のお詫びとかで唐突にバーニングタイムがきましたねー。なんだよ経験値二倍だけかよ・・・って思ったら、ちゃっかりドロップも2倍。これはやるしかない!と、知人と2or3人で古代水路周回~。結果:ss取り忘れた挙句、変形ギアは出ず。変わりに微妙な装備出ました。んまーこんなもんだよねーはははとかしょんぼりしてたらポロリ。アイシャの方にアルケミきた!!出たのはバーニング終わってからだけど。クイズ報酬の護符で...

  •  2
  •  -

はろうぃ~ん。

▼アレもコレもハロウィン仕様!ハロウィンイベ始まりましたね。イベントの内容よりパッケ販売は何が来るのかの方が気になってた←某所で見たアバの中にすごい欲しいのがあったので期待してたらほんとに実装された!!でもトレボとかひどい・・・。ナースアバの件で被害にあって返金されたので5個だけやってみたけどそう簡単に当たるわけない。トレボは二度とやらない・・・。トレボ開けてから気付いたんです。そういや、コレ予約した...

  •  2
  •  -

それ違う。

知人と一緒に氷武器を求めて水路と中心部周回してるけど全然でない!祝祭特典のドロップ2倍時間に通っても出ない。2倍なんてなかったんや・・・。そしたら、ssないけどアビスブレードがポロリして、最後の2倍の時に変形弓がポロリ。弓じゃなくてギア下さいギア・・・'ω'`)知人は使わないからーってありがたく頂戴押付けられました><ありがとおおおおお!!                       まずはレナ54にしないと...

  •  0
  •  -

ヴェリカ到着。

1stキャラのアチャがやっとこヴェリカに到着!エリーヌ鯖でやってるんですが、知り合いがいないのでソロでチマチマと。ソロでドコまでいけるのかわかりませんが、とりあえずの目標はLv20かな。話し聞いたところによるとどの職も20台がターニングポイントらしい?ので、そこまでは頑張りたい。アチャ以外にお試しでウォーリア、ランサ、ソーサラ作ってみたけど1stがアチャだったせいか今の段階では遠距離系がちょっとシックリく...

  •  0
  •  -

使用キャラ一覧。

エルソで主に活動してる子達です。一番右のCNがメインだけど、Lvカンストしてからは秘密Dorヘニルくらいしか動いてなかったり。たまにハーメルに武器狙いで行くくらいかな。これ以外にもGA、BM、LKがいるけどこの3人は育成停止中なので割愛。CEpは南ゲートの8分以内クリアで躓いて放置中・・・。装備をいじらないとキツイみたい。アイシャはつい最近作ったのに前からいるレナよりlvが高くなってしまった・・・(´-`)元々奈落地図の材...

  •  2
  •  -

再稼動?

No image

気が付いたら広告が出てた・・・。今までずっとROメインのブログとして続けてきたので別ゲーの記事は書きたくないっていうのがあったので、もう1個作ってそっちで更新してました。でも、そっちの更新もなんだかめんどくさくなって放置中←カウンターとか見てると今でもチョクチョク見に来てくれてる人がいるみたいなので、ならこっちで更新しようと。とりあえずちょこっと今の現状。今は知人と一緒にELSWORDをメインで遊んでます。そし...

  •  0
  •  -