

ついに念願の…。

やーーーーっと出た!!
バーニングのドロップ2倍でも出なかったアレが・・・。
霧袋集め終わって出るかなーって行ったら1周目で。
キターー
変形ギアきたヽ(゚∀゚)ノ

やりながら思わず「うそマジで?!」と言ってしまった。
+7護符はクイズの報酬があるので問題ないけど属性とソケの方が・・・。
奈落ヘル用の武器にするつもりなので属性は氷一択だけど高すぎる( ´-ω-)zzz...

おまけ?にこれも買ってしまったので・・・・。
スティングゲット!
チラっと見たら欲しかった値段で売ってたからつい・・・。
というより、お金足りなかったので借金してですけど。
AD羽の借金も完済してないので増えちゃったあははは^q^
返済頑張ろう・・・・。

バリアすごいですねバリア。
HPがすんごい楽になりました(´_`)
CNで使ってたダークブレスレットはCepかレナにまわそうかなー。

メインの装備は少しずつ揃っていくのに、サブの装備は・・・・。

次の段階へ移行。

Lv50達成。

VPが目標だった50を達成!!
まぁゲートで寄生させてもらったおかげなんですけどね。ありがとうありがとう!!><
結局、霧袋集め要員で作ったアイシャが50まで一気に駆け抜けました。
下手するとメインより早く50になったかもしれない・・・。

アイシャは一旦休止して次はWSを50目指そうかな。
実は既に目指し中ですごい勢いで今48になりました。元が46だけど。
ステが未調整のまま放置してたので、調整してあげないとなぁ。
インフラが激しくて的中に10mは出せない。出したくない。
ので、普通の魔法石でチマチマ頑張ってます。1%とか2%しかこないけど(´・ω・`)

そうそう、ハロウィッチが進化しました。
かわええ
ヤバイ、結構かわいい(´ω`*
個人的にパンツメーン(ポール)を超えたね!
あとで気付いたけど、杖は手じゃなくて髪で持ってるんですね。

時間武器作成中。

ヘニルニル。

唐突にサブキャラ用時間武器が欲しくなったのでちまちま通ってます。
サブで秘密Dいける程装備もなければPSもないので。
行ってみたいキャラはいるけどLvがまだ低いのでうーん'ω'`)
メインに作るなら空間武器目指すけどサブだし時間でもいいかなっと。

今のところ、ルーベンは終わってエルダーのカードパックは完成したので7号をあと2枚集めれば終了。
ちょうど鍵が腐るほどあってインベ圧迫してたからその処理も兼て。あと挑戦にトライしたいしね。


ハロウィッチ
あと、ハロウィッチ買ってみた。
CNにも欲しかったけどツリーナイトいるしWSはペットもらえるクエすらやってない状態だったから
どうせならレナにもペット付けようって感じで。
今の運営に投資はしたくないけど・・・釣られてみたクマー!

バーニィィィン!

不具合連発のお詫びとかで唐突にバーニングタイムがきましたねー。
なんだよ経験値二倍だけかよ・・・って思ったら、ちゃっかりドロップも2倍。
これはやるしかない!と、知人と2or3人で古代水路周回~。

結果:ss取り忘れた挙句、変形ギアは出ず。変わりに微妙な装備出ました。
んまーこんなもんだよねーはははとかしょんぼりしてたらポロリ。
アルケミきたー!
アイシャの方にアルケミきた!!
出たのはバーニング終わってからだけど。
クイズ報酬の護符で+7にして属性はどうするかなー。
闇は高いし水がいいけどこれも高い。
毒か風・・・?決闘やんないけど火もありかな。
悩ましい(==

ペットと遊んでる時の一コマ。
ちょっと・・・。
ペットのくせに図々しいけどかわいいから許す。

はろうぃ~ん。

アレもコレもハロウィン仕様!
ハロウィンイベ始まりましたね。
イベントの内容よりパッケ販売は何が来るのかの方が気になってた←

某所で見たアバの中にすごい欲しいのがあったので期待してたらほんとに実装された!!
ハッドガイズ。
でもトレボとかひどい・・・。
ナースアバの件で被害にあって返金されたので5個だけやってみたけど
そう簡単に当たるわけない。トレボは二度とやらない・・・。

トレボ開けてから気付いたんです。
そういや、コレ予約したやん・・・。レナに着せる気満々(ヽ´ω`)ノ
ベルダーアカデミー。
というわけで、バッドガイズは諦め・・・・でも、欲しいなー。
実装されたばっかりだからしばらく様子見よう。

それ違う。

ギアはよ。
知人と一緒に氷武器を求めて水路と中心部周回してるけど全然でない!
祝祭特典のドロップ2倍時間に通っても出ない。2倍なんてなかったんや・・・。

そしたら、ssないけどアビスブレードがポロリして、最後の2倍の時に変形弓がポロリ。
弓じゃなくてギア下さいギア・・・'ω'`)
知人は使わないからーってありがたく頂戴押付けられました><
ありがとおおおおお!!                       まずはレナ54にしないと。

で、結局ギアは出ずにそんぼり(´・ω・)
シアギアの闇消して氷付け直そうとか考えたけど、マススナ消えるとキツくならないかなー・・。
クリ高かったら氷なしでもヘル周れるっぽいけど的中付け直してもクリ上がらない。
オマケになぜか的中の相場が9mオーバーになってるみたいで買う気起きず。
ペット+集中込みでクリは76%くらいしかないので、現状だとヘルきびすぃ。
もう少し様子見てみよう。


そいえば、VPで買ったペットが進化しました。
ぶおーん。
ホワイト欲しかったけど、1500円は出せないなーってノーマル購入。何気にかわいい・・・?
ツリーナイトの風裂きつええ!って思ってたらホーミングも何気に強いですねぃ。
たまにガーゴ倒してくれてラクチン。
↑訂正。ガーゴじゃなくて主にワイバーンでした。まぁどっちでもいっか。

ヴェリカ到着。

都会な感じ。

1stキャラのアチャがやっとこヴェリカに到着!
エリーヌ鯖でやってるんですが、知り合いがいないのでソロでチマチマと。
ソロでドコまでいけるのかわかりませんが、とりあえずの目標はLv20かな。
話し聞いたところによるとどの職も20台がターニングポイントらしい?ので、そこまでは頑張りたい。

アチャ以外にお試しでウォーリア、ランサ、ソーサラ作ってみたけど1stがアチャだったせいか
今の段階では遠距離系がちょっとシックリくるかな?って感じ。
ただ、ソロ性能ではウォーリアが一番っぽいので今後どうなるか次第ですかねぃ。

そろそろ定量課金が切れるし追加しようかなぁ(´-`)・・・。
FPS系の操作はこれが初めてなのでまだ慣れないzzz

使用キャラ一覧。

使用きゃらくたー。

エルソで主に活動してる子達です。
一番右のCNがメインだけど、Lvカンストしてからは秘密Dorヘニルくらいしか動いてなかったり。
たまにハーメルに武器狙いで行くくらいかな。
これ以外にもGA、BM、LKがいるけどこの3人は育成停止中なので割愛。
CEpは南ゲートの8分以内クリアで躓いて放置中・・・。
装備をいじらないとキツイみたい。

アイシャはつい最近作ったのに前からいるレナよりlvが高くなってしまった・・・(´-`)
元々奈落地図の材料集めように作ったのに、楽しくなって気付いたら普通に上げてたという。
魔法楽しいよ魔法。プラズマカッター!が気持ちいい(´ω`)

そろそろWSも職人装備そろえてあげたいなー。

再稼動?

気が付いたら広告が出てた・・・。

今までずっとROメインのブログとして続けてきたので別ゲーの記事は書きたくないっていうのがあったので、もう1個作ってそっちで更新してました。
でも、そっちの更新もなんだかめんどくさくなって放置中←
カウンターとか見てると今でもチョクチョク見に来てくれてる人がいるみたいなので、ならこっちで更新しようと。

とりあえずちょこっと今の現状。
今は知人と一緒にELSWORDをメインで遊んでます。
そして、最近始まったばっかりのTERAも定量課金でお試し的にプレイ中。
ROは課金してないので休止中でございます。
そんなわけで、今後はエルソメインの更新になると思うけどこっちで更新を再開するつもりです。
続きそうならTERAもちょこちょこ書いていこうかなと。
勿論ROに繋ぐ事あれば更新するけど!

更新再開するついでにブログ名も元に戻してみました。
ずっとこのタイトルでやってきたしねぃ。個人的にも風は好きなので(´-`)
今後はエルソメインの時々TERA、稀に?ROな具合でやっていきます!

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Seach

Barometer

