テンプレ変更。

ちょっと試験的にテンプレを変えてみました。


ROの方はここ数日は全然繋いでなくて更新するネタもありません。
精神的にちょっとアレでしてちょっとしたきっかけで憂鬱になったりするので。
なんともない時は気が向いたら繋いでちょっと狩りに行くんですけど、ソロしてるとテンション下がってきたりしてダメな事が多いですけど( ´-ω-)
というのが、半休止の理由だったりします。
最近は以前より安定してきてるけどソロ狩りしてるとテンション下がるときもあれば普通に続けられたりと、まだまだ不安定な状態が続いてます。
殴りやりたい殴りMEやりたいモンク作ろうかな?って気持ちはあるので気が向いたらちょこちょこやってこーかな。

カウンター見てると毎日見に来てくれてる人がいるのに、更新してなくて申し訳ない・・・。
実は今、RO繋がりの知り合い方達と一緒に別ゲーしてましてその内容を書こうかなとも考えたけど、ずっとROブログとしてやってきてそれを今更変えるのも嫌だったので別にブログ立ち上げました。
もし見たい人が居ればリンク貼りますけど、初めてまだ2回しか更新してません(;´ー`)


そんな現状。

ぁー・・。

  • 2011/06/21
  • Category: RODay
▼6月21日のモンスター配置変更「詳細データ」
繋ぐ時に告知見て今日来たのかーってくらい、全くチェックしてませんでした!
個人的に気になったのは・・・ノーグ1Fくらい?
殴りでたまーに行ってた場所なので時間あればどのくらい増えてるのか見に行きたいなー。
タムランのJob増えてれば・・・課金切れてるけどスナの鋼鉄矢の材料集めも多少は楽になりそうだったのに'ω'`)

とりゃーず、SD4Fを元に戻しやがれ!!

----------
・・・。

うん、若干分解がだるくなってくる個数( ´-ω-)
狩り行く前に何個あるか確認して数見たら狩る気がなくなったでござる。

とりあえず30分だけ....дと組み手して終了。カードは勿論出ませんでしたよ^q^

えっほえっほ。

  • 2011/06/20
  • Category: RODay
シャリシャリ

もそもそと....д狩り中。
通ってた頃はあれだけポロポロ出てたcが今回は全く出ない…!

たまにゃークリエで行こうかとも考えたんですが、装備移動がめんどくさかったので殴りで←
久しぶりに狩りに出たせいなのか殴りABの殴るモーションがなんかかわいかったwww
普段はあまり気にしてなかったけど、このssの構えが個人的にドツボ(´ω`*
自キャラ萌え乙ってやつですね。

そーいえば、ずっと放置してたトレハンクエの報酬をNPC売りしてみたら6m↑になりました。
まだ露店で売れそうなものは倉庫に腐ってるけど、金塊その他諸々を処分。地味に倉庫スペース喰ってたんだ・・。
そろそろ地結も一度崩さないと後が大変な事になりそうな予感( ´-ω-)
あれ、今って一気に分解できるんだっけ・・・? これすら覚えてない・・・^q^

殴りAB用に新しい装備買ってあげたいなー。

採掘とオワタ。

  • 2011/06/15
  • Category: RODay
えっほえっほ

諸事情により今週月~金まで休みをもらいました。
正確には休み貰ったのは月曜日だけで、火~金は元々休みっていう変なシフト組まれてました。
といっても、ちょっと遠くの病院に行ったりなんだりでこのうち何日休めるのかなーって感じ。
ある程度の時間は取れそうなので、気が向いたらROでもやろっかなー。

で、早速時間取れたので殴りABでウロウロしてきました。
まぁ午前中にモスコ30分、午後に....д30分+αでしたけど( ´-ω-)
時間帯のせいなのか人がほとんど居なくて超快適!!サクサク狩り出来ました。
カードは相変わらず出ないけど、....д叩いてる時にふと気づいた事がっ
普段から火本装備してるんですけど、これってマヴカ用に作ったのでカホcは1枚しか刺さってなかったり。
いっそカホ3枚で作り直そうかなーっと相場見たら…12m×3=ァゥァゥ
貸してるお金が戻ってくれば買えない事はないんですけどねぃ。ないものは仕方ない'ω'`)

そうそう、久々に露店見てたら「えっ・・・?」って思わずリアルでぼやいたものがありました。
スピリンェ・・・。

ROメインでやってた頃は5m~8mくらいしてたはずだけど…一体何があった(;´Д`)
RoFもふつーに露店に並ぶようになってたんですねー。
ちょっと離れるとこれだからネットって怖いわぁ。


----------
狩りだけじゃなんなのでさくっとオワタクエこなしてきました。
デワタクエスト。

報酬で冠貰ったけど、みんながつけてたのってこれだったんですねー。
またモバイルポイント交換とかクジ景品で貰えるやつかと思ってたので気にしてなかったんだけどw
アイテム集めに極楽鳥狩ったんだけど、LPやらHJやらSpP使ってきてビビッタぜ・・・。
スキルlvは低い?んだろうけどフィールドに居るMobが平気でこんなスキル使ってくる時代になったのね…。

殴りは楽しいけど黙々と狩りするのはやっぱり飽きてきますねぃ。
ギルチャしながら狩りしてた頃が懐かしすぃ(==

変更後の初モスコ。

  • 2011/06/09
  • Category: RODay
沸き増えたー。

いつだかの変更でモスコ3fの沸きが増えたと聞いて。
通ってた頃よりも目に見えて増えたなーって印象でした。結構マヴカとの遭遇が多かったかな。
今も昔もモスコは個人的に好きな狩場でそこにテコ入れされたので、またちょくちょく通ってみようかと。

テレポ散策&徒歩散策両方試してみましたが数匹たまってる所があったり交戦中にわらわら寄ってきたり、処理にもたついてると気付いたら囲まれてたーって事になりそうな感じですねぃ。
初代殴りABに比べると未だにステp温存中でSTRは低いので、マヴカの殲滅にちょっと時間掛かるなーってくらい。
その分、ASPDはこっちの方が高いのでそこまで差はないはず・・・なんですけどね。

半休止になる前は既に過疎り始めてたけど、今回の配置変更で人が戻ってきた?のかちらほらと狩りしてる人がいました。
ゴールデンタイムは人が多そうだなぁ・・・。

そーいえば、こちらの記事をみて面白そうだし行ってみるかーと思ったらクエしてなかったことに気付いて断念してたんですが、時間を見つけて消化して遊びに行こうかなーなんて考えてたり。
スーパーセルは売っちゃったけどな!
グリ帽は既に入手済みなので、気が向いたらかな?
インプ帽も買ったけど....дにしばらく行ってないってオチ。

殴りアコプリ祭。その6

  • 2011/06/05
  • Category: RODay
6/4殴り祭り夜の部。

先月は参加出来なかったけど今月はどうにか!
というわけで、昨日の夜の部の殴り祭りに参加してきました。

他の殴りさんのレポ見る限りでは先月は参加者が多かったみたいなのでちょっと期待してたらssの通り!
最近あまり繋いでなくて浦島太郎さん状態だったので、感覚忘れててやばかったwww
今回は配置変更があってから初の祭りで気になってる人も多かったSD4Fに決定。
ぶっちゃけ、まさかごつミノが配置されるとは思ってなくてこりゃソロ無理な狩場になったなーって印象'ω'`)

殴って殴って殴りまくれ!

駄菓子菓子、殴り仲間が集まればごつミノなんざフルボッコ!
うん。文字通りフルボッコしちゃってますww
さすがに2PTになるくらいの人数が集まって殴っていると壮観・・・!

狩場の印象はやっぱし殴りがソロだとHFがツライかなー。
オマケに取り巻きに経験値がないみたいなので範囲でグッシャーンやるにしても微妙な感じ?
これでまた一つ、お気に入りのソロ狩場が減ったなー・・・。

おまけ:
そんなエサに・・・。

(他の人が)釣られたクマー。
久しぶりに参加して楽しかった!!
半休止状態はしばらく続きそうだけど、殴りAB&殴りME&クリエだけでものんびり続けていくかも。
課金は・・・・現時点では微妙。

限界突破。

  • 2011/06/01
  • Category: RODay
190超え!

意外と早く30Day投下しました。
そのついでに殴りABで実験で....дへ。

持ってるキャラでは初のASPD190超え・・・!
といっても、悪鬼セットにARスクロル使用の状態でだけどね。
ステ+20料理とか色々詰めれば193も狙えそう…だけど、料理で効果が5分は短いと思うんだ。
TAFの設定は2のままなので見た目ではそんなに変化ないけどそれでも190より速いかった(・∀・)
それと、INT1にした元殴りと比べると多少INT振った方がAS爆裂入った時のSの持ちが全然違いました。
狩場によるだろうけど....дですらSPがジリジリ減ってた元殴りだけど、今の殴りABは普通にまんたん。
ちょっと振るだけでもこんなに違うものなのかぁと、INTの偉大さを思い知りました・・・!


ここまで支援で通してきたキャラだけど、縛られずにノビノビ出来る殴りの方が気楽でいいなーと。
今月土曜日の殴り祭りに出れるといいな(´-`)・・・

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer