FC2ブログ

風のふくトコロ。

Archive2011年06月 1/1

テンプレ変更。

No image

ちょっと試験的にテンプレを変えてみました。ROの方はここ数日は全然繋いでなくて更新するネタもありません。精神的にちょっとアレでしてちょっとしたきっかけで憂鬱になったりするので。なんともない時は気が向いたら繋いでちょっと狩りに行くんですけど、ソロしてるとテンション下がってきたりしてダメな事が多いですけど( ´-ω-)というのが、半休止の理由だったりします。最近は以前より安定してきてるけどソロ狩りしてるとテン...

  •  2
  •  -

ぁー・・。

▼6月21日のモンスター配置変更「詳細データ」繋ぐ時に告知見て今日来たのかーってくらい、全くチェックしてませんでした!個人的に気になったのは・・・ノーグ1Fくらい?殴りでたまーに行ってた場所なので時間あればどのくらい増えてるのか見に行きたいなー。タムランのJob増えてれば・・・課金切れてるけどスナの鋼鉄矢の材料集めも多少は楽になりそうだったのに'ω'`)とりゃーず、SD4Fを元に戻しやがれ!!----------うん、若干分解がだ...

  •  2
  •  -

えっほえっほ。

もそもそと....д狩り中。通ってた頃はあれだけポロポロ出てたcが今回は全く出ない…!たまにゃークリエで行こうかとも考えたんですが、装備移動がめんどくさかったので殴りで←久しぶりに狩りに出たせいなのか殴りABの殴るモーションがなんかかわいかったwww普段はあまり気にしてなかったけど、このssの構えが個人的にドツボ(´ω`*自キャラ萌え乙ってやつですね。そーいえば、ずっと放置してたトレハンクエの報酬をNPC売りし...

  •  0
  •  -

採掘とオワタ。

諸事情により今週月~金まで休みをもらいました。正確には休み貰ったのは月曜日だけで、火~金は元々休みっていう変なシフト組まれてました。といっても、ちょっと遠くの病院に行ったりなんだりでこのうち何日休めるのかなーって感じ。ある程度の時間は取れそうなので、気が向いたらROでもやろっかなー。で、早速時間取れたので殴りABでウロウロしてきました。まぁ午前中にモスコ30分、午後に....д30分+αでしたけど( ´-ω-)時間帯の...

  •  0
  •  -

変更後の初モスコ。

いつだかの変更でモスコ3fの沸きが増えたと聞いて。通ってた頃よりも目に見えて増えたなーって印象でした。結構マヴカとの遭遇が多かったかな。今も昔もモスコは個人的に好きな狩場でそこにテコ入れされたので、またちょくちょく通ってみようかと。テレポ散策&徒歩散策両方試してみましたが数匹たまってる所があったり交戦中にわらわら寄ってきたり、処理にもたついてると気付いたら囲まれてたーって事になりそうな感じですねぃ...

  •  0
  •  -

殴りアコプリ祭。その6

先月は参加出来なかったけど今月はどうにか!というわけで、昨日の夜の部の殴り祭りに参加してきました。他の殴りさんのレポ見る限りでは先月は参加者が多かったみたいなのでちょっと期待してたらssの通り!最近あまり繋いでなくて浦島太郎さん状態だったので、感覚忘れててやばかったwww今回は配置変更があってから初の祭りで気になってる人も多かったSD4Fに決定。ぶっちゃけ、まさかごつミノが配置されるとは思ってなくてこ...

  •  0
  •  -

限界突破。

No image

意外と早く30Day投下しました。そのついでに殴りABで実験で....дへ。持ってるキャラでは初のASPD190超え・・・!といっても、悪鬼セットにARスクロル使用の状態でだけどね。ステ+20料理とか色々詰めれば193も狙えそう…だけど、料理で効果が5分は短いと思うんだ。TAFの設定は2のままなので見た目ではそんなに変化ないけどそれでも190より速いかった(・∀・)それと、INT1にした元殴りと比べると多少INT振った方がAS爆裂入った時のSの持...

  •  0
  •  -