新・殴りAB!

  • 2011/05/28
  • Category: RODay
とりあえずこんなん。

書き忘れてた・・・!
とりあえず、ALL1だったABのステをこんな感じに。
ここから先は追々様子見ながら上げる行く予定です。

LUK振ろうか悩んだけどやっぱしAGIは捨てられない!って事で、普通のAGI型へ。
時間の関係…というより、30Day切れた後ちょっとトラブって確認のために入れた1Dayもきれたので狩りには行けてませんけど、近いうちに最後の30Dayを投下する予定は未定。
これで3色ABのうち2キャラが殴りに・・・!
MEABは現状維持のままME型として残しておく予定だけど、ステはALL1のまま放置中。

何だかんだでROにはちょこちょこっと繋いでるので、このまま半休止?状態を維持していきそうな予感。

試し狩り。

  • 2011/05/23
  • Category: RODay
ニブルンルン。

15分くらい殴りMEの方でニブルへ実験しにいってきました。
とりあえず普通に殴ってみたけど・・・アレ?殴っても普通につよ…い…?

殴りMEって殴りに比べてSTRは低いので物理面で難ありってイメージが強かったけど、少なくともニブルでは全く気にならず。むしろ、普通の殴りと同じような感覚で狩りしてました!
ちょっと多いなーって時はMEしながら殴りって感じで純殴りよりも楽になった部分もいくつかありました。
ただ、さすがにBMはちょっともたつきますねぃ。MEが効かない分物理頼りなので致し方ない( ´-ω-)
デュプレで1.7kとか出ててこれが結構いい味出してますネ。ASPDも落ちてるのに気にならなかったww

どーでもいいけど、何故15分かというと・・・。
テレポってたらロリが多い場所に出て思わずMEABと同じ感覚で詠唱開始→フェン外すも間に合わず→あっはっは。アホ丸出しすぎる(;´Д`)
とりあえず、思ってたよりも勝手がいいので殴りMEABは個人的にツボかも…!
そして気づいた事。
AS爆裂はいってもSPがキツクナイヽ(´ー`)ノ(ソコカ

穴埋め的な。

  • 2011/05/23
  • Category: RODay
リセット。

殴りに続いて支援もリセットしてきました。
まだALL1のままだけど殴りに転向させる予定です。

メイン武器をカルガか達人のどっちにするかによってSTRが変わってくるのでその辺りとの兼ね合いになりそうです。
達人メインにするとサブステに回せる余裕があるけど、カルガだとINT上げるくらいでLUKとVITには回せない現実。
カルガは使ってみたいけどLUKとかのサブステもちょっと上げたいんだよねぃ。んーむ・・・。

まぁ、30Dayがあと2日で切れるのでそこから先はまだ未定な感じ。
2枚目使うかどうかは半々くらいの確立。

殴りリニューアル?

  • 2011/05/19
  • Category: RODay
殴りMEはじめました。

|ω')お久しぶりです。生きてますですよ。
14日からほとんど繋いでなくて今日明日と2連休なので、ちょろっと繋いでみました。

で、前から考えてた事のうちの1つを実行。
ssの通りですが殴りABが殴りMEABに生まれ変わりました!
前から興味はあったものの今一作るキッカケ&キャラスロがなくて躊躇ってたけど思い切って転向。
まだ狩りはしてないので時間あるときにでもちょこっと試し狩り行ってみる予定です。

ちなみに、ステはこんなかんじになりました。
殴りMEステ

4/5辺りのリセット権付与の前にステリセした時はINT1に退化しましたが、今度はINTが大幅うp!
余ってるポイントはVITとLUKを上げるか、今はあまり意味ないけどSTRを10の倍数にして残りをVITorLUKで迷い中。
MEする場合はVITが欲しいけど、殴る時はLUKが欲しいという( ´-ω-)
審判のメイスのINTペナが100くらいらしーので、とりあえず100目指そうかな。
まぁ、RO自体続けられればの話ですが。

気分転換?

  • 2011/05/14
  • Category: RODay
やぁ。

毎回クリエなのもなーっと、たまには殴りで....д行ってみました。
しばらく動かしてなかったのでこれも中々楽しい(´_`)
30分だけの狩りになったけど、クリエだけじゃなく殴りもちょこちょこ稼動させていこうかな?

最近はトレハンも放置気味で繋いでもぼけらーとしてるだけか露店見て落ちたりとかそんな感じ。
殴りで動いてる間にモンク作りたくなったけど、やる気が今一なのは変わらないのでいつになるか不明。
一部のキャラだけ普通にモチベが保ててその他はやる気ゼロみたいな。

そんな感じの超低空飛行ですが30Dayチケは消化しちゃいたいので、このままダラダラと続けて行こうかと思います。

あと一個!

  • 2011/05/10
  • Category: RODay
クリエ84歳。

毎回....дネタでスイマセン…。
ROはトレハンと....д狩りしかやってないので(;´Д`)

というわけで、天使写ってないけどlvアップした直後。84歳になりました!
狂気まであと1Lvなわけなんですが、ここまでcが出ないのはうちにしては珍しい( ´-ω-)
これは意地でも出るまで狩りしてやる…!

話は変わってトレハン。
とりあえず毎日消化してはいるんですけど、だんだんめんどくなってきた^q^
宝箱とか豪華な宝箱がもうちょっとでやすかったらやる気でるんだけど、出なさすぎじゃないっすかね…?
とにかくパズルがめんどい。
トレハンクエ放置しようかなーと考えてる真咲でした。

久しぶりに。

  • 2011/05/08
  • Category: RODay
久しぶり。

一昨日の事になりますがようやく落ち着きを取り戻せたので数日振りに狩りに出てきました。
でも、疲れてたのか途中から半分寝ながらの狩りに(ry
カードの方はさっぱり出なくなってますます10枚すら怪しい雰囲気に( ´-ω-)
まぁ今後は狩りの時間も取れると思うのでまたのんびり行ってみる予定です。

そして、昨日の殴り祭りは参加する予定でしたが気付いたら時間が過ぎてました…!
昼の部への参加は絶望的なので来月こそは1Day投入してでも参加します!!

トレハンゲー。

  • 2011/05/03
  • Category: RODay
とれはーん。

GWに突入してから忙しくて中々狩りに行く時間がとれません(´・ω・)
トレハンだけ消化して後は別の事やったり寝ていたり…。
今日は休みだったけど色々外出の予定もあったのでトレハンのみ消化。

普段は眼鏡掛けてるんですけど前にコンタクトに変えようか悩んでたら眼鏡の方がいいと言われていたので、今日思い切って新しいの注文してきました。予算オーバー余裕でした^q^
まぁ今使ってるのが5年とかそのくらい前に作ったやつでさすがに合わなくなってきてるので、そろそろ作り直さないといけなかったんだけども。

とまぁ。
話しそれたけどGW開けるまでは狩りするまでの時間は取れないかもしれず。
そうしてる間に里さんがスリッパcゲットしてたとか、これは負けてられないので行く気満々です!時間下さい!!カードくだs(ry
正直、トレハンクエはあのパズルが時間掛かりすぎる。
正確に測ったわけじゃないけど3回消化するのに1キャラ辺り5~10分×5キャラなので時間ががが'ω'`)
あれさえなければなぁ…。
俺、GW開けたら師匠と組み手するんだ…。


おまけ:
蜃気楼はまだですか。

このMAPに来ると無性に蜃気楼やりたくなるのはうちだけ…ですね。すいません。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Seach

Barometer