最後の更新。

  • 2010/12/31
  • Category: RODay
あと1回くらい更新できれば~と書いたけど、ネタがないっていうかやる気がなくなったのでこの記事が今年最後の更新になります。
出来ればRO日記上げたかったんですけどね。


そんなわけで、今年も駄文日記を見み足を運んでくださった方々、ありがとうございました。
20110年も風のふくトコロ。を宜しくお願いします。

んでは、よいお年を~(・ω・)ノシ

今年を振り返る。

  • 2010/12/29
  • Category: RODay
今年もあと2日ですね。
年明けた!と思ったらあっという間に年末。時間が経つのは早いもんです。

今年初めに立てた目標の達成状況&2010年のROライフを振り替えてみようと思います。

2010年の目標。

1、ハイプリのJobカンスト。
2、ケミ・ホムの育成。やる気続けば発光。
3、アリスcを出す!
4、アサクロ・殴りHPの育成。
5、6キャラ目の育成。

この5つでした。
1は、R前に立てた目標で今はアクビになってるので除外。
2のケミ育成は発光→転生したので一応達成。
3は・・・・聞かないで下さい。
4はAXは目標だった96達成、殴りHPはアクビになったので△ってところですかね。
5はクルセを育ててたけど最近は消して別のキャラ育成する予定なのでこれも△です。

R化で不可になった目標もあったけど達成率は微妙な感じ?
個人的にケミ育成の目標が達成できたのは大きかったと思う!
来年の目標は既にいくつか決まってるけど、それは来年の1月に書こうと思います。

さてさて。
今年1年どんなROライフを歩んできたのか簡単に振り返ってみますかね。

のんびり。

  • 2010/12/23
  • Category: RODay
もすこっこ。

最近はクリエでマッタリモスコ通ったりしてます。
ステは今AGIを82で抑えてSTR上げてて、とりあえずは海東のSTRペナ克服の80目指し中。
でも、火エッジは90で克服らしいので大分先になりそーな感じ。
まぁ狩りしてればそのうち上がるはず?

モスコ狩りしてると中で気付いた事が一つ!
アンソニってプレイヤーが殴ると普通は逃げるけど、何故かホムで攻撃させると逃げずにホムを攻撃し続けるみたい。ちょっとした発見?
交戦中にアンソニが沸いたりした時はホムに任せて本体はMob殲滅っていう感じで役割分担。
ノエル落としたり枝落としたりするので、ちょっとしたお小遣い稼ぎ程度にはいいですねぃ。
どうせ売らないけど(ry

しばらくはこんな感じでマッタリ進行になりそうです。

いいですとも。

  • 2010/12/16
  • Category: RODay
メテオつえー。

今じゃ!メテオにp(ry
というわけで、HWとPDペア行ってきました。

最近は良くHWペアで遊んでて、SGよりMS狩りの方が楽しいこの頃。
SGは一気に氷割れると爽快だけどMSは全段HITすると気持ちいい(*´¬`)
PD以外にもマヌク02も、比較的人の少ない時間帯を狙って行ってたり。
こっちはMSで一気に落ちるのが見てて爽快…!
Wiz育てる時はお世話になる…かも?

ちーん。

雪原でおねんね。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive

Seach

Barometer