レアが出ない日々。

  • 2010/09/24
  • Category: RODay
ちょくちょく狭間通ってるんですが一向にレアが出る気配がないのは何故だ!
確か初日にぼろマントが出て以来何も出てない気がする'ω'`)
ノーグ2もそうだけど狭間の方もレア運がないのかなぁ。Dマントとリング欲しいのに(;´Д`)

そういえば狭間装備晒してないなーと思ったのでペタリ。見せる必要もないと思うけどww
こんな感じ

完全SF特化?なAGI=INT2極です~(´-`~)
ベースジョブ共に1上がってるのでびみょーに違うけどこんな感じです。
野牛セットがオワタ&どうせパルス耐えられないので潔く盾は捨ててなるべくASPD重視に。Dセシルデスノとインプコンチ1個を新しく作って狭間とか異世界に行ってます。
Wiz杖で殴ってた時よりも明らかにテンポが早くなって爽快感アップ(*´¬`)
狭間は天使・人型殲滅のテンポがアップ。異世界はセンチ以外はSF1Setで倒せる感じ。
欠点は…ASPDが早いのでボルト→SFが忙しくて話す暇がない!

しゅどーてんせー。

  • 2010/09/12
  • Category: RODay
ある意味転生。

時は来た。って感じでサラのステとスキルリセットしてきました。
支援型も結構楽しいんだけどうちはやっぱり、今まで同様に趣味街道走らないと!
とりあえず、SF型にしたらやってみたいことは、狭間でレアゲット!&氷Dでウアゲット!の二つ。

で、早速狭間で…。
チーン

死にました。
服の持ち替えミスってチーンが3回くらい…ダメすぎるorz
あんまり慣れてない&装備が一部揃ってないのでちょっとキツそうかなって思ってたけどそれ程でもなく?
何回か通って慣れれば現状でも問題なく狩りが出来そうな感じでした。
ただ、やたら天使のディス喰らったので途中からHSP使わないで狩り続行…。
ASPDが遅くてそういう意味では満足出来ない結果になりました'ω'`)


異世界にも行って1時間安定して狩り出来ましたとさ。
レアは出なかったけど、狭間はJobヤバイですね。異世界はベースがかなり上がりました。
SF型楽しいかも・・・(*´¬`)

先を越された。

  • 2010/09/09
  • Category: RODay
とりあえず簡潔にお知らせ。ブログはこのまま継続する事にしました。以上(ry

♂騎士初の80台!

クルセだけじゃなくこっちでも氷Dペア。ss撮り逃したけど♂騎士では初の80台に突入したヨ!

2~3回作り直してるけどこの名前のキャラは一番最初に作って、確か最高でlv76くらいで止まってました。ずーっと永遠炭鉱3FでG茶ソロしてたような…。たまにGの人が来たりしたけどw
その後アサ作ったり1代目の槍クルセ作ったり色々浮気して最終的には放置(;´ー`)
この騎士作ったのも3~4年前だったかな?そのくらい前に作ったキャラが最近実装された3次とペアしたりとか何か不思議な感じ(’’

そんなこんなで順調に育ってます。目指すは初代騎士で達成できなかった狂気!

おまけ:
みてます。

レア出やすい名前の話ししてたら唐突に言われたっ

ツンツン、始めました。

  • 2010/09/04
  • Category: RODay
剣士育成中。

気分転換にsノビ消して剣士作ってみました。勿論槍クルセ志望(’’
知人にスパルタ育成してもらいました。付与貰ったりSP貰ったり至れり尽くせり(*´¬`)
DEXないからきついかなって思ったけど、ほとんどMB狩りでHITよかSPがきついという話。
ウルフ→沈没船→Job40

お陰でさくっとクルセに転職できました。
3代目槍クルセ

実は前に2回槍クルセ作ったことあるので、何気に3代目。

Pagination

Utility

Profile

真咲

Author:真咲
ROとか艦これとかスマホゲーとかいろいろ。





Calendar

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archive

Seach

Barometer